関連する話題
男性依存 セックス依存

婚外恋愛、

No.39 20/02/08 21:20
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫38

てらさん、そうそうやっぱり女性は、男性の力が有り満たされて、美も磨かれているし、女性として成長出来るんだと、身をもっての実感かな、色恋の事は異性だから、解る事も有るんだよね、人を好きになる事も愛する事も、女性では出せないものを男性がもっているから、魅力が有るんだよね。

私なんてお恥ずかしい、40代で学んだから、本当に何も解らず、人を好きになるのも、愛するのも年齢なんて関係無い、いつからやり直しても遅くない、今交際してる人により、成長出来るんだね、色んな年代の方と交際経験も、良かったなぁと思いますよ。

てらさん、まだ30代じゃない、何でも出来るのに、チャレンジしなのは、後々後悔に繋がるんじゃない、確かに3年間の本彼さんとの交際歴は、深い絆も有るけど、本彼さんもてらさんも、身体を壊したり、苦しい事もあったり、好きだけど離れる事も愛情よ、御互いに瞑れたら、取り返しつかないし、本当に駄目になれば、御互いの家庭にも、響く事になるならばって、幸せを願うでしょ。

てらさん、年下君を焦らすの良いけど大概にして、大人の女性対応で、連絡してみたら、てらさんから譲らないと、年下君も意地はってるだけだよ、このまま発展無しで終わりだと、同僚のままで終わる、気になる存在も有るから、モヤモヤするんじゃない。

会社では、御互いの立場も有るし、同僚だからと理性を保ってるだけで、2人でデートしてみてもいんじゃないかな、また違う顔もみれるし、プライベートも解れば、違う視野も広がり、てらさんのこの先にも、良いと思うよ。

私も、既婚者男性とは、好きだけど、どうにもなら無い壁があったから、御互いに泣くだけ泣いて、別れの決断した、相手は遠くから、私の幸せを祈ってるから、次のパートナーに、私を託すから、ちゃんと良い男を見極めろ、俺が教えた事を忘れなければ、大丈夫だよと、まだ次のパートナー見付かる前だから、1人で半年くらい、がむしゃらに働いて、頑張りましたよ、怖かったけど。

経験が有るから、てらさんにも、御互い苦しむ事になる付き合いをして欲しくないなぁと、辛くなるばかりじゃない、てらさんには、年下君かは、まだ解らないけど、色んな年代の方と交際するのは、悪くないよ、デートしてみなよ。

39レス目(464レス中)
このスレに返信する