注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

婚外恋愛、

No.379 20/03/11 21:43
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫377

てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさん、年下君に出逢ったり、ミクルでみんなと話していて、気付かされたのも、有るんじゃないかなと、思いますよ。

てらさん、本彼さんには、依存していたのかも、知れないですね、本彼さんの自分勝手さ、自分の事しか考えてない、距離が近すぎて、見えて無かったんだね。

てらさん、一度の人生だから、夫婦間の事やお子さんの事も、直ぐに決着つけるも出来ないし、親としての責任も有るから、子供が巣立ちするまでは、今の状態で、楽しんだら良いだろうなぁと、思いますよ。

女性は、パートナーに心と身体を満たされて、女性ホルモンや幸せホルモンが分泌量が増えるから、お肌やヘアーの色艶が良くなるからね。

彼から、仕事終りに必ず、電話してきます、私の声を聞いて、安心するのかな?男性は、聴覚で恋をすると言うし、女性は、嗅覚で恋をするようだから、抱かれた時、彼の脇下からのフェロモンをクンクンしちゃうね、男性の内腿も性感帯だから、攻めたりしちゃう。

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧