注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

婚外恋愛、

No.343 20/03/08 23:34
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫335

てらさん

てらさん、年下君と遣り取り復活して、良かったですね、年下君の言動には、ちょっぴり気持ちが傾いていたから、年下君の前の発言、焦らしたかったって、なんだか、てらさんの事を気になる存在だからの、行為で、キュンとなる事も有るよね。

年下君は、シングルだから、自由も有るし、てらさん次第の都合で、逢う事も出来るから、付き合いだしたら、良くなるよ。

本彼さんは、やっぱり家族かって、なっちゃいますよね、コロナで影響有るけど、てらさんの事を思うならば、少しでも逢うかってならないかなって思う。

ちょっぴり、本彼さんは、言うことと遣ることが違うなぁと、てらさんがどっか行っちゃうかもって言いながら、連絡しないで放置とはって思う、それじゃてらさんも冷めるし、もういいやになるね。

年下君と出逢う前なら、本彼さんしかいなかったから、喧嘩したら、本彼さんと離れたくないに、なっていたけど、今は違うしなぁと有るね。

てらさんの話、聞いていたら、既婚者男性との時を、思い出しました、相手がインフルにかかり、1週間自宅隔離だった時、逢えないから、相手のパートナーは、仕事で留守だからと、電話で話したり、LINEしたりしたなぁと。

今彼も、S男だから自分から、言動したりする、時々私が嫌なこと言ったりする、私が拗ねたりが良いのか、私がおねだりして欲しいのかなぁと。やっぱり男性は、そんな所有るかも。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧