注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

婚外恋愛、

No.337 20/03/08 21:34
恋愛好きさん15
あ+あ-

てらさん

本彼さんとのデートがぁあぁあぁ!!キャンセルなんて死ねる辛すぎ!
よく喧嘩にならなかったですね、頑張りましたね😢✨

今はこまめに連絡取り合えてるみたいで彼さんからの愛情は伝わりますが、やっぱり会いたいですよねー(>_<)

コロナショックがデカすぎて、仕事にも私生活にも問題ありまくりですよね。

暫くは会えなさそうなんですか??埋め合わせスーパー希望!!普段頑張ってるてらさんに愛の手を!

年下くんは究極の放置プレイだったのでは?!爆

自由人かつ、てらさんの気は引きたいもんだからなんだか天邪鬼な面が出ちゃってますけど、何だかんだで年下くんからアクションするんですよね♡

コロナ落ち着いたらぜひ、会ってみてください🎶

ぱんだは旦那と喧嘩しちゃってまぁ、ムカついちゃったから今プチ家出して1人ドライブ中なんです。゚(゚´▽`゚)゚。

ぱんだの仕事がちょっと特殊で、家を空けることも多くて旦那に負担が大きかったのも事実なんですけど、コミニュケーション不足ですね。。

旦那にも子どもにも寂しい思いさせてるのは分かってるんですけど…ぱんだがワガママなのでしょうね。

こうしてる今も腹立つLINEが入ってきましたけど笑、ここでカッとなって思いをぶつけすぎたら傷つけあっちゃうだけだし。

既読スルー決め込んでます、お互いのために……笑

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧