注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

婚外恋愛、

No.33 20/02/08 11:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫32

てらさん、おはようございます。

てらさん、年下君は八歳下なんだ、男らしく大人の男性に手懐けて、育てたら良いじゃない、子育て経験の母性本能が騒ぐんじゃない。

年下君は、ちょっかいだして、からかってみたりも、てらさんならば、許してくれるだろうと、既に甘えてると思いますよ、職場では、男だから俺が教えてるなんて、威張った態度していても、てらさんならば、大人の女性だから、年下君は俺を立ててくれるだろうと思っているんじゃない。

てらさん、本彼さんは、遠距離だし出張も多く、ラインすら連絡も途絶えてしまうでは、気持ちも離れてもと言う気持ちも有り、てらさんも、もう離れると決めたんじゃないの?Wだし既婚者なんだからと割り切り、いつか終わりがも、分かっていたんじゃない?報告もいらないし、年下君の事は、黙っていたら分からないじゃない。

年下は、てらさんが好きだから、男女の関係になっても良いと思うから、エッチも要求するんだよ、健全な男子なら仕方ないでしょ、てらさんも、年下君も気になる好意が有るから、女としてみられて、嬉しいんじゃない。

てらさんは、年下君と男女の関係になってないから、本彼さんの元を離れらんないとか、1人だったらどうしょうとか、考えちゃうんだと思う、年下君と馴染んできて結ばれて、相性も良ければ、年下君に靡いちゃうと思うし、遠距離の本彼さん、いつも傍にいてくれないよりか、頻繁に逢おうと思えば逢える、シングルの年下君の方が良くなるんじゃないかな?若いって凄いよ、ガツガツに見えるのも、本彼さんと比べたり、身近の旦那さんと比べるからだよ、年下君も今だけだよ、落ち着いたらクルーダウンするよ。

私は、一回り上の元旦那とは、エッチの相性も悪くいく事も知らないくらいでした、既婚者男性に、いく事も教えて貰い、その他伝授されました、それからはいけるようなったから、今彼とも相性良いです。

今彼も、介護福祉士で職場を移ったばかりですし、派遣もしてるから、収入面が安定するまでは、私の家デートばかりですが、私がおねだりして会いに来たり、彼からお願いされたりですが、逢うと必ずエッチを要求されるから、私も我慢無理だからするけど、毎回何度もいかされるから、疲れちゃうけど、9歳下の彼に愛されてる確認も出来るから良いよ、毎回彼の量が多いから、凄いことになっちゃう、やっぱり若いから元気だしね。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧