注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚外恋愛、

No.306 20/03/06 22:55
叶わぬ恋さん51
あ+あ-

≫304

てらさん

こんばんは
最近忙しくて気力がなくて何も見ていませんでした すいません。
私の話御覧になって頂けたのですね。
嬉しいです。
昨日用事で行ったら話せたのですが無理でした。ワンピース何処へきて行こうって感じです(笑)
来週も用事あるのですが、もうそれで終わりにしようかと思ったりします。
今後は仕方ない時しか会わない事にしようかと…まあ この間飲み行った時に その場にいなかった友達が「私も○○さんと行きたいって言ってるけど」って誘ったのもあるかもしれないけど…彼とその友達とはそこまで親しいわけでもないし…でも私の事は興味ないんだなって思いました…
言い訳みたいな事は言ってましたが なんか…
って言うか てらさんの年下くん急に何ですか?!こっちがショック受けますわ…ビックリです。
既読スルーとか悲しすぎます。
どーせなら 何かけじめを付けられるような終わりにしてくれたらいいのに!

これはもう本気で、てらさんと一緒に飲みたいです
あー…
私せいですかね…下ネタ言ったのが悪かったのかな…とか思ったり色々考えます。
しばらく立ち直れないです 片思いが長かっただけに…

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧