注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

婚外恋愛、

No.263 20/02/29 20:26
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫258

てらさん、こんばんは。

本彼さん、タダッコのように、来週どうしても逢いたいのと、おねだりアピールですか、大人男性の中の可愛らしい、甘えかたですね。

あれ❓️今日か明日逢う予定では、無かったの?コロナ騒動で、来週に延期ですか?でも、てらさんを構ってくれて、寂しくないから良いじゃないです?

その女は、自分の事は棚に挙げて、てらさんが子供を掘って、彼に会いに行くような事を、言ってきてなんなんだろう、自分が本彼にも、遊び相手の男に、構って貰えないから、嫌味を言うのか知らん、本当に嫌なやつですね。

その女は、解ってないですね、自分がそんな態度だから、男も離れていくし、本彼も他の男も、別にその女じゃなくても、他に良い女は、ごまんといるから、そちらと遊んでるんじゃない、影ではその女は、やらしてくれるから、言われているんじゃない。

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧