注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

婚外恋愛、

No.182 20/02/20 20:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫181

てらさん、本彼さんは、本彼さんで、今の状況のままで良いし、Wだから仕方無いと割り切り良いのじゃないかな、幸い遠距離だから、そういつも近くにいる訳じゃないし、報告もいらないでしょ。

年下君は、フレンドリーで付き合えば、気も楽だよ、年下君は、不倫をしょうじゃなく、てらさんを1人の女性としてなんだよ、偶々好意を持った人が、既婚者ってだけなんじゃない、そりゃ同年代や年下の女は、沢山いるけど、ガキに見えてしまうとかも、有るかもしれない、若い男性は、年上の大人の女性に、手解き去れたいも有ると思うよ。

私も、一回り下の男友達に、聞いたこと有るよ、なんで一回りも上のシングルマザーと、友達でも付き合うのと、同年代や年下は、子供過ぎて興味ないと、大人の女性の方が、落ち着いてるし、楽なんだとか言っていた。

今彼も、やきもちやきなのかな、でも女としては、嬉しい事だけどね、今度の本業職場が、若い職員が多くて、女性も多いらしいから、仕事以外で仲良くしたら駄目だからと言ったら、ハイだって、私が好きだから、仕事終わったら、直ぐ私の家に、行くよって言ってる。

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧