注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

婚外恋愛、

No.152 20/02/15 05:17
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫149

叶わぬ恋さん、おはようございます。

うん、レンタルおじさんは、止めた方が良いと思うよ、女性がお金払う訳だから、お金に物言わして、ぼったくり去れたり、詐欺も有るんじゃない、2人だけの空間に連れ込まれたら、逃げらんないだろうしね。

パパ活は、独り身の寂しい、孤独なお兄さんからおじさんまで、年齢は関係無いよ、食事から肉体関係まで、幅広くデートで、お礼費用設定も出来るんじゃない、ランチくらいなら、5000円くらいからじゃな
いかな。

叶わぬさんは、好きな方と二人きりに、なりたいんだもんね、心と身体を満たされて、相性も良かったら、最高だよね、毎日楽しくしてるのが、一番良いよね。

私は、叶わぬ恋さんが選択をして、行動するのが、良いと思います、何にもしないで、諦めたら後悔するだろうしね、良い結果になればいいですね。

私は、昨日彼が仕事帰りに、寄り道して、逢いに行けるか解らんと曖昧だったけど、遅くなったけど、今から逢いに行くと、近くまで来たからと、私の家に来て、朝方までいて、愛し合いました、ヤッパリ彼とは相性良いし、久し振りだから、何度もいきました。

一杯抱き締めてもらい、キスも沢山して、愛されてるっていいです、彼も私といるのが、楽しいみたいで、穏やかにしてました。

本業の仕事がうまく行ってないからと、疲れてるはずだけど、私に逢って元気になったみたいで良かった。

来週再就職先の面接だと、私の家にも、近い勤務地になるから、受かれば今まで以上に、頻繁に逢いに来るし、愛し合おうと言ってました、たまにはシティーホテルで、愛し合うのも良いかな、激しいのがして欲しくなるよ。

私は、在宅バイトとLINEスマート投資も、遣ろうと思っています、収入の足しになれば、彼ばかり負担かからないから、遊ぶ金額決めて、出し合って楽しい時間が過ごせたら良いと思います。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧