注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

婚外恋愛、

No.146 20/02/14 18:32
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫144

てらさん、そうそう出逢えたんだから、年下君と適度な関係で、楽しく遣っていたら、良いじゃない、気楽ならば、リフレッシュなるしね。

本彼さんと、逢う時はいつも状況良くしていたいだろうし、毎日一緒にいたくてもいれないから、そんな時に、話せる相手がいたら、楽になるからね。

私も、今は彼と離れてるから、寂しいから一緒にいてと、独占してたくなる事有るから、気を紛らわしたりする時に、友達とLINEしたりするよ、 男ならではの事を聞いたりね。

ヤッパリ彼は、好きだから心配かけたくないから、あんまり元旦那との事も、聞くの嫌だろうなぁと思うから、友達に話してスッキリしとくの、最低限のマナーだと思っているよ。

子供にとっては、父親だから、何か元旦那に有れば、子供にみんな来るから、対処しないといけないから、そこは話してあるけどね。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧