注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

婚外恋愛、

No.137 20/02/14 02:12
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫136

てらさん、文面からも私愛されていた、幸せって伝わってきてますよ、彼さんに御灸きいたんじゃない。

前回の時は、てらさんが耐えらんなくて先に、連絡してしまい、疑ったりもあり、お互いにうまく気持ちを伝えらんなくて、最後には泣いてまでってなって、共依存のようになってしまったよね。

今回は、てらさんが辛い、寂しいとなりましたけど、自ら連絡しないでと、少し引いてお互いに、一人で考えたのが良い結果になり、今度は、本彼さんの方が、てらさんから、連絡が来ないから、寂しいと不安になってしまい、俺はてらさんに、こんなに辛い、寂しい思いさせたんだと、解ったんじゃないかな?

てらさん、長く一緒にいるから、御互い解り合ってるから、まぁいいだろうは、違うからね、いつまでも変わらないように、愛し合っていたいし、愛情表現もして欲しいよね。

今週の日曜日に、本彼さんと、逢うんですね、激しく愛し合いって来て下さいね、ラブラブして離れちゃダメだよ。

てらさんは、本彼さんとは、ラブホを利用するの?今は色々有るから、格安のも有るね、風俗が提携してるのは、ショートタイムで、安いの有るらしいね。

楽天トラベルで、検索したんだけど、日帰り利用で8時間くらいだと、一人1500円くらいからで、2人で3000円から4000円くらいのビジネスホテルがあるので、そう言う所利用してみたいなぁと思います。

旅行気分で、良いよなぁと、ラブホだといかにも、エッチだけみたいに、感じるから、お出掛けしたみたいな雰囲気も良いよね。

勿論、私も一緒にいて、寂しいから抱いてと言いたいよ、ずっとそうして欲しいよ、でもそれじゃ我が儘女で、彼の事を考えてないじゃない、自分の事より彼の事を先に考えるようにして、たまにおねだりしたら、効果有るかなと。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧