注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

婚外恋愛、

No.13 20/02/04 17:58
恋多きパンダさん2
あ+あ-

≫11

てらさん、おかえりなさーい!

さっそくいろっぽ溜息を実行されたんですね( *´艸`)
絶対色っぽかったですよ笑
今度はスカートで足とか組み替えながらやってみてください✨
(私が見たいだけ笑)

自分で思って実践するだけで、志向の癖とかも徐々に変えていけると思います。焦らず今日できたことを振り返って自分で自分を褒めましょう!大人になるとそうそう周りからも褒められませんし、自分で自分をほめるのが一番ですよね笑。

彼さんも寂しいと思ってくれていたのなら、てらさんと気持ちは一緒ですね♡
ひゅーひゅー!←

辛いときと楽しい時がループするのは当たり前ですが、楽しい時が増えてくるように自分の感情を大事にするクセをつけていければもっとゆとりもてそうですね♪そうすりゃ落ち込んだ時の持ち直し方もスムーズになると思うので(・´з`・)

私はねー、とにかく人に会うことを意識しています。男も女も関係なく、会いたいと思った人に会いに行く。いろんな刺激をもらって、自分の魅力に繋がるようヒントを探しに^^

あとは男性とのコミュニケーションの機会を大事にしてます!やっぱり男の人とコミュニケーションをとると女度に磨きがかかるし、男性の考え方や駆け引き(笑)、押さえておくツボなんかも理解できたりしますよね。

ヘアサロンやショップ店員さんなんかは男性目線で女度を上げてくれる協力を惜しみなくしてくれるので、結構「どれが似合いますか?」「どんなスタイルが私にあいますか?」と積極的にいきま(´∀`)

てらさん、男友達はいますか(ΦωΦ)??

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧