注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

婚外恋愛、

No.129 20/02/13 20:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫128

てらさん、こんばんは。

本彼さんから、連絡来て良かったですね、ヤッパリツ
インレイですかね、離れていても、見てないのに、感じるものが、通じるんじゃないかな⁉️

出張や仕事で、忙しくなり真っ直ぐ突進してしまう本彼さんだから、連絡が出来ない、遅れるのも、悪気が有る訳じゃないと、てらさんに通じてると、解ってるんじゃない、忙しいと本彼さんも、イライラしたりするから嫌な所は、てらさんに見せたくないんだと思います。

年下君は、本当に良いタイミングで、あらわれて、又良いタイミングで、去ったのは、てらさんが寂しそうにしていて、不安そうななんとも言えない、切ない顔してるから、宥めて笑わして遣ろうと、出てきたんだよ、役目が終わったから。

出逢いの場に行って、タイミング良く、彼女が出来たから、楽しくしていたら、幸せなら良いじゃない、母性本能で、子供はちょっと違う、弟くらいの感じで、目にかけていれば、遠くから様子を見ていて挙げたら良いよ。

明日彼が、寄り道して家に来てくれるか、まだ曖昧だけど、バレンタインデーの✨🎁✨は、ネットで購入済みだから、準備はしてあります。

逢えたら良いけど、久し振りだから、愛し合いたいなぁと思います。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧