注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

婚外恋愛、

No.117 20/02/13 10:59
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫112

てらさん、おはようございます。

ツインレイをググってみました、奇跡のような、神秘的な出逢いとか、早々有る事じゃないって、簡単な解釈をしましたが、離れていても連絡が少し無くても、想い合っていて、距離を置いても復縁、又新たなスタートをしたりするみたいですね。

結局最終的には、離れらんなくて、お互いの状況が良かったら、パートナーとなり、最後まで添い遂げるみたいです。

そう言う意味では、てらさん達も、3年間何度も喧嘩したり、たまたまの出張で離れ離れになり、連絡がままならなくて、駄目かもだって、てらさんは、本彼さんの事を、想いキュンとしたりしてるからね。

年下君は、てらさんが俺には、靡かないって解っていたかも、てらさんには、誰か他にいるんだと、てらさんがいるから、婚活パーティーも止めて、出逢いの場
行っても、彼女作らないも、最後の駆引きだったのかも、てらさんからは、連絡無し放置されたから、年下君から離れたんじゃないかな?

本当にタイミング良くだけど、有る意味本彼さんからのサプライズ?本彼さんが、出張や仕事で忙しく、暫く構えないから、年下君に穴埋めを頼み、気晴らしに良いよってね。

出張から帰省して、仕事が落ち着いて、忙しさも減れば、連絡来て待たしてごめんと、俺も逢いたいよと言うかもよ。

私の彼は、本業と派遣でWワークしてるんだけど、本業がうまくいかなくて、契約更新しないで、転職すると言っていて、精神的凹んでると言ってました。

14日バレンタインデーだから、仕事帰りに寄り道しないかと誘ったけど、楽しく過ごせないから、一度断りだったが、後から電話来て、どちらにしても連絡する、辛かったら寄り道できないけどって、男性のプライドも有るから、尊重するけど、彼はおねだり叶えようとしてくれちゃうから、本音は逢いたいと言ってもいたけどね。

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧