注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

婚外恋愛、

No.107 20/02/12 22:52
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫75

パンダ🐼さん、こんばんは。

パンダさん、旦那さんが同年代ならば、別な年代の彼さんと、付き合うのは、パンダさんには、良いじゃないですか、年上彼さんは、パンダさんといると、若返りもすると思います。

パンダさんに、求められたら、愛して満たして挙げられるように鍛えたり、性欲増すサプリとか利用してるかもよ、性欲が衰えたり、元気無いなら、マカや亜鉛サプリは、良いらしいよ。

パンダさんのテクで、旦那さんも彼さんも、ビンビンですかね、一回り上の彼さんは、男性更年期障害時期に近いようなら、変化に気を付けて、ケアしてあげたら良いです。

私の彼は、本業介護福祉士で、副業派遣でWワークします、本業の介護福祉士の方が、あんまりうまくいってなくて、私との結婚も有るから、腰据えて働くんで、転職するそうです、何社かお試し実習をしてから、本雇用をするそうです、間は派遣繋ぎです。

デートは、仕事帰りに私の家に、寄り道して深夜までいるか、朝方までいるかです、それでも好きな人と、一緒にいて、愛し合うから楽しいし、幸せです。

結婚にも、新居を借りたり、色々費用かかるしね、彼は、祖父母も両親も、他界して独りっ子なんで、親戚はいますけどね、身内がいないんですよ。

私は、娘夫婦の家に、彼との住まいが決まるまでと、居候してるから、彼が一人暮らしなんで、生活家電は多少揃っているようだけど、買い足しも有るだろうからね、正式に色々決まると、久し振りの新婚気分だから、楽しいかな?

さっき今週金曜日は、バレンタインデーだから、仕事帰りに寄り道してとおねだりしたら、折り返し電話来て、本業うまく行かなくて、実習期間終了だから、気分が落ち込んでいて、そんな姿私に見せたくないからと、今電話で話してた。

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧