注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏の束縛

No.25 20/01/21 16:14
恋愛好きさん5 ( ♂ )
あ+あ-

≫10

主さんはなかなか強気なので(言葉が乱暴でゴメンなさい)、まだ保たれてるんです。
大人しい人なら檻の中の生活ですよ。
すべて自分が満足するように相手を束縛するんですから。
何かの折にプレゼントをするにしても、自分の好みを押し付ける。
出かける際も自分の行きたいところに行く。
などなど、思い当たるところもあるかと思います。
主さんの立場や気持ちはあまり重要ではないんです。
生活習慣や態度も指摘されるようになります。
モラハラになりやすいのではなく、モラハラ男です。

スマホ、居場所を特定されるアプリなどを入れられてませんか?
盗み見されてませんか?
部屋に盗聴器などが仕掛けられてませんか?
彼は自分の価値観が正しいと信じてるので、檻から飛び出そうとしないか監視しますよ。

ためしに就職について話してみて下さい。
絶対に地元じゃなきゃダメだと言うでしょう。
同棲を求められるかもしれません。
就職するなと言われるかもしれません。
主さんが大きく羽ばたこうとすると、きっと足を引っ張られます。

ただ、気をつけなきゃいけないのは、こういうタイプは別れる選択をしたところでストーカーになります。
粘着します。
離れる時はきっぱりと。
就職を理由に遠くに離れるのもいいかもしれません。
うまいアドバイスはできませんが、彼の束縛はエスカレートしますからとにかく気をつけてください。

そもそも、高卒男子が女子大生とうまくはいかないものです。
嫉妬や妬み嫉みにかられるパターンが多いです。
中途半端にバカにしようとするんです。
高卒をバカにする気はまったくないけど、高卒の人は大学生活を見たことがないから理解できないんです。
彼もそのパターンでしょうね。

25レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧