注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏の束縛

No.16 20/01/21 14:20
学生さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

ぽんたさん…!!!はじめましてなのに何故そんなにわかったんですか…?!感動です…!!
ぽんたさんのおっしゃる通り、彼は高卒、サークルに全然いいイメージがありません。大丈夫だと言われても俺が知らないことなんだから安心できるわけがないと、悪い方悪い方に考え…飲み会のたびに不穏な空気になって、本当に、身が持ちません。

そもそも、一次会と二次会の間に電話した時、男性の声が聞こえて俺はすごい嫌な思いをした、だから私が飲み会に行けないのは自業自得なんだからねと言われたんですが、そうなんでしょうか…電話中に後輩の男性から「〇〇(私)さん、二次会行かれますよね?」と聞かれ、「うん、行くよー!」と答えただけですよ…?それだけで彼は怒って電話をプツッと切ったんです…そしてそれ以降、プライベートの男性ありの飲み会禁止です…私が悪かったんでしょうか…

16レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧