注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

おしりを叩くのは痴漢?

No.3 20/01/21 09:25
社会人さん3
あ+あ-

そんな事されたら 電車の車内でビックリするし、イラッともするよね。
でも、痴漢とは違うと思うよ。もし仮にその人を言うなら 車内での迷惑行為であってそれを駅員に訴えても 車内の揉め事で暴力とも 痴漢ともならないと思う。
これがキッカケで主さんが、電車に乗る度につけ狙われて…とならば警察が出て来る案件になると思うけど
混んでる車内でイスが空いてそこに座ろうとした事と座ってた人が混んでる電車の車内から降りる時にイス側に来た事でそうなったんだと思うから これで口頭で文句を言ってやり合ったら たまに遭遇する
終電間近とか、車両内で人が揉めて電車が遅延してる事ってあるけど それと同じになるんだと思う。
そうなればおじさんと一緒に主さんも電車を降ろされて 駅員室で〜ってなるんじゃないかと思うよ。

おじさんのした事が迷惑行為にあたるのは間違いないけど
それをどうにかしようと思うのは、不快な思いをして不満に思うより
自分の時間を大幅に無駄に割く事にしかならないと思う。

いずれ そのおじさん誰かと揉めて文句言われる事になるんじゃないかな。
嫌な思いしちゃったね。ドンマイ

3レス目(73レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題