注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋愛のタロット占い

レス97 HIT数 4915 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 13:07(更新日時)

恋愛タロット占いをします。
興味があったら書き込みお願いします。

No.2685085 18/07/30 18:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.2 18/07/30 19:18
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 1 1さん、こんばんは。スレ主です。質問ですが、彼とは付き合っていらっしゃいますか?

No.3 18/07/30 19:22
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 2 片思いです。

No.4 18/07/30 19:43
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 1 削除されたレス 占わせて頂きました。
まず、過去は身動きがとれず我慢している1さんの様子が伺えます。
相手に尽くす事の多い状況です。

また1さんの気持ちは、何かショックな出来事があり、心に傷を負っていることが考えられます。自信をなくして彼の事を諦めようか考えておられませんか?

現在は、少しづつではありますが穏やかに2人の関係が進展していってるような様子が伺えます。1さんと彼は深い信頼関係を築いていらっしゃるのでしょう。

ただ彼の気持ちの部分で2人の間で揺れている様なカードが出ました。
それか、1さんと彼の間では想いに差があるような…もしかすると三角関係になるかもしれませんので気をつけて下さい。

未来なのですが、急速に彼との関係が進展する事はないですのでゆっくりペースで進めて行ってください。

ストレスを抱えすぎないように、たまに発散しながら、そして自分の想いだけを押し通すのをやめて相手の気持ちを受け入れる事で愛は成熟するでしょう。

アドバイスとしまして、彼を疑いすぎないように…とゆう鑑定結果になりました。

  • << 7 アドバイスとても参考になりました。ありがとうございます。ゆっくりペースで進めて行こうと思います。最後に成就すると出て来てとても励みになりました!

No.5 18/07/30 19:49
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

今年に入ってから毎日のように電話をしている男性がいます。遠距離で全然会えていませんが、電話やLINEで気遣ってくれるし私のために怒ってくれたりします。
私は彼の事が好きなのですが、彼の気持ちが分かりません。仲のいい後輩が可愛い、という話もしてくるのでなんでも話せる友達としか見られてないのかなと不安です。
彼は私のことが好きなのか、彼にとってどういう存在なのか、付き合えるのか知りたいです。
質問多くてすみません。よろしくお願いします。

  • << 8 占わせて頂きました。 まず、毎日楽しく電話やLINEをされている5さんの様子が伺えます。 周りからも応援され、彼の事が大好きだとゆうカードが出てきました。 彼の方も5さんの事を好意的に感じておられますが遠距離とゆう事が少し引っかかっておられる様です。 ただ凄く5さんの事を気になってらっしゃると思います。 2人の問題点は、遠距離とゆう事もあり身近で楽な方がいいのかなとゆう気持ちの問題です。 対処法としまして、まずは今ある関係を大切に…あと小さなすれ違いでも意地をはっちゃうと取り返しのつかない事になりますのでそこは注意して下さいね。 結果として、真相が見えてくるカードが出てますので急いで動かなくても状況は次第に良くなってゆきます。

No.6 18/07/30 20:03
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

占いお願い致します!
知り合った8年、仲良くなって5年の好きな人がいます。今は1年と少し中距離で、会いには来てくれたりします。
この恋が進展するか占って欲しいです。。
よろしくお願い致します。

  • << 10 占わせて頂きました。 まず、6さん最近ショックな事とか起きませんでしたか? 6さんの気持ちが今少し沈んでいる様なカードが出ました。 過去は会うタイミングもよく、出会えば楽しく過ごせていた様子が伺えます。 運気もとても良かった様です。 今は、6さんの方がお付き合いとゆう形式にとらわれすぎてるんじゃないか?とゆうカードがでました。 彼の気持ちとしまして、恋をしたい、恋愛をしたいとゆう気持ちが高まっています。積極的にもなってます。 未来は、中距離とゆうことで中々会えない時があり我慢を強いられる様です。 またお付き合い出来たとすれば、6さんの方が彼に尽くす関係になりそうです。 アドバイスとしまして、彼に会う時は情熱的に自由に楽しく6さんらしく会うといいよとゆうカードが出ました。

No.7 18/07/30 20:08
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 4 占わせて頂きました。 まず、過去は身動きがとれず我慢している1さんの様子が伺えます。 相手に尽くす事の多い状況です。 また1さんの… アドバイスとても参考になりました。ありがとうございます。ゆっくりペースで進めて行こうと思います。最後に成就すると出て来てとても励みになりました!

  • << 9 ありがとうございます。 頑張って下さいね!

No.8 18/07/30 20:13
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 5 今年に入ってから毎日のように電話をしている男性がいます。遠距離で全然会えていませんが、電話やLINEで気遣ってくれるし私のために怒ってくれた… 占わせて頂きました。

まず、毎日楽しく電話やLINEをされている5さんの様子が伺えます。
周りからも応援され、彼の事が大好きだとゆうカードが出てきました。

彼の方も5さんの事を好意的に感じておられますが遠距離とゆう事が少し引っかかっておられる様です。
ただ凄く5さんの事を気になってらっしゃると思います。

2人の問題点は、遠距離とゆう事もあり身近で楽な方がいいのかなとゆう気持ちの問題です。

対処法としまして、まずは今ある関係を大切に…あと小さなすれ違いでも意地をはっちゃうと取り返しのつかない事になりますのでそこは注意して下さいね。

結果として、真相が見えてくるカードが出てますので急いで動かなくても状況は次第に良くなってゆきます。

  • << 12 占っていただきありがとうございます 遠距離の問題は簡単に解決できそうにないですし、結果に従ってゆっくり流れに任せてみようと思います! 喧嘩みたいなことも時々あるので、気持ちに余裕をもって向き合いたいと思います、ありがとうございました!

No.9 18/07/30 20:15
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 7 アドバイスとても参考になりました。ありがとうございます。ゆっくりペースで進めて行こうと思います。最後に成就すると出て来てとても励みになりまし… ありがとうございます。
頑張って下さいね!

No.10 18/07/30 20:54
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 6 占いお願い致します! 知り合った8年、仲良くなって5年の好きな人がいます。今は1年と少し中距離で、会いには来てくれたりします。 この恋が… 占わせて頂きました。

まず、6さん最近ショックな事とか起きませんでしたか?
6さんの気持ちが今少し沈んでいる様なカードが出ました。

過去は会うタイミングもよく、出会えば楽しく過ごせていた様子が伺えます。
運気もとても良かった様です。

今は、6さんの方がお付き合いとゆう形式にとらわれすぎてるんじゃないか?とゆうカードがでました。

彼の気持ちとしまして、恋をしたい、恋愛をしたいとゆう気持ちが高まっています。積極的にもなってます。

未来は、中距離とゆうことで中々会えない時があり我慢を強いられる様です。
またお付き合い出来たとすれば、6さんの方が彼に尽くす関係になりそうです。

アドバイスとしまして、彼に会う時は情熱的に自由に楽しく6さんらしく会うといいよとゆうカードが出ました。


No.11 18/07/30 22:24
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 10 早速占っていただきありがとうございます!
たしかに最近周りの子たちが結婚したりと幸せになっていて、自分がダメなんじゃないかと気分は落ち込んでいました。。
付き合うという形にとらわれているのは確かです。とっても当たってます!気持ちが救われました。
もう一つ、お伺いしてもよろしいでしょうか??
前までは寂しかったらすぐ連絡したりしていたのですが、最近は連絡を我慢しています。それは駆け引きしたいという気持ちもあってなのですが、、
自分から連絡しても良いものなのでしょうか?すいません、小さな悩みで、、

  • << 14 そう言って頂けて幸いです。 ありがとうございます。 占わせて頂きました。 基本的にはいつでも連絡して良いとゆうカードなのですが、11さんはちょっと連絡し過ぎてしまう傾向がおありのようなので、今の駆け引きしているくらいが丁度いいとゆう結果になりました。 彼も11さんの事を良き理解者と感じておられます。頑張ってくださいね!

No.12 18/07/30 23:14
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 8 占わせて頂きました。 まず、毎日楽しく電話やLINEをされている5さんの様子が伺えます。 周りからも応援され、彼の事が大好きだとゆう… 占っていただきありがとうございます
遠距離の問題は簡単に解決できそうにないですし、結果に従ってゆっくり流れに任せてみようと思います!
喧嘩みたいなことも時々あるので、気持ちに余裕をもって向き合いたいと思います、ありがとうございました!

  • << 15 こちらこそありがとうございました。 頑張って下さいね!

No.13 18/07/31 00:28
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫の職場に仕事中でも下ネタを言ったり、社員旅行でカラオケ店に行った時金髪のかつらを借りてかぶり、トイレに夫が行く度について来たりしたそうです。この女性社員のこのような言動についての話を社員旅行に行かなかった社員らに、夫がおもしろおかしく話したそうでこの話を聞いた社員の中に私の知り合いと親しい人がいて教えてもらいました。何度かこの女性社員と会った事があって、あけっぴろげで軽く下品な印象を持ってしまっているものですから、夫と何かあるのではないかと疑ってしまいます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 16 女性社員と旦那様の関係について占わせて頂きました。 女性社員の方が気持ちが乱れてしまっている様です。何かショックな事や上手くいかなかった事があって、そのストレスを社員旅行で発散してたのではないでしょうか。 また旦那様は、節度のある対応とゆうカードが出ました。 2人が関係があるとゆうカードは出ていませんので今まで通り旦那様を大切にしてあげて下さいね!

No.14 18/07/31 01:48
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 11 早速占っていただきありがとうございます! たしかに最近周りの子たちが結婚したりと幸せになっていて、自分がダメなんじゃないかと気分は落ち込ん… そう言って頂けて幸いです。
ありがとうございます。

占わせて頂きました。
基本的にはいつでも連絡して良いとゆうカードなのですが、11さんはちょっと連絡し過ぎてしまう傾向がおありのようなので、今の駆け引きしているくらいが丁度いいとゆう結果になりました。
彼も11さんの事を良き理解者と感じておられます。頑張ってくださいね!

  • << 17 またみていただきありがとうございました!今回いただいた言葉を意識して頑張っていきたいと思います。 ずっと悩んでいたので、優しいのんサマにお話聞いていただき、すっきりしました! 丁寧に返信いただきありがとうございました^^

No.15 18/07/31 01:50
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 12 占っていただきありがとうございます 遠距離の問題は簡単に解決できそうにないですし、結果に従ってゆっくり流れに任せてみようと思います! 喧… こちらこそありがとうございました。
頑張って下さいね!

No.16 18/07/31 02:02
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 13 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 夫の職場に仕事中でも下ネタを言ったり、社員旅行でカラオケ店に行った時金髪のかつらを借りてかぶり、ト… 女性社員と旦那様の関係について占わせて頂きました。

女性社員の方が気持ちが乱れてしまっている様です。何かショックな事や上手くいかなかった事があって、そのストレスを社員旅行で発散してたのではないでしょうか。

また旦那様は、節度のある対応とゆうカードが出ました。

2人が関係があるとゆうカードは出ていませんので今まで通り旦那様を大切にしてあげて下さいね!

  • << 21 主さま、ありがとうございます。 主さまのお言葉にほっとしております。 ずっと、不安をかかえていたものですから…疑うという事、信じられないという事、自分の心がしている事なのですが辛くて、しんどいです。 心がかるくなりました。 本当にありがとうございました。

No.17 18/07/31 02:41
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 14 そう言って頂けて幸いです。 ありがとうございます。 占わせて頂きました。 基本的にはいつでも連絡して良いとゆうカードなのですが、1… またみていただきありがとうございました!今回いただいた言葉を意識して頑張っていきたいと思います。
ずっと悩んでいたので、優しいのんサマにお話聞いていただき、すっきりしました!
丁寧に返信いただきありがとうございました^^

  • << 19 こちらこそありがとうございました!

No.18 18/07/31 02:50
通行人18 ( 40代 ♀ )

彼氏と付き合って一年近く…。彼は11歳年下なんですが、このままうまくいきますか?

お互いバツイチ子持ちで、結婚という形は望んでいません。
一緒に住むことは、私は希望しています。一度話が出ましたが、今回ダメになりました。

早く一緒になりたいのですが、その前に捨てられるのではと不安です。

  • << 20 占わせて頂きました。 まず、18さんと彼はお互いバランスのとれたお付き合いをされている事が伺えます。 今はちょっとズルズル続いているとゆう感じではありますが、結果からいうと彼に捨てられるとゆうカードは今のところ出ていません。 彼は年下とゆうことではありますが、18さんよりしっかりしてて頼れる存在ではありませんか? ただ一緒に住むことが出来るかとゆうと今はまだ難しいようです。 未来は18さんが母親のように心配性になって、彼にあれこれと世話を焼いてしまいそうです。離れていても、何かあればピンとくるほど直感力も高まります。二人の間には、言葉を越えた心の絆が結ばれていきますが、うるさいほどのお節介をしないよう注意しましょう。 気持ちがふさいでいるときも、互いに励まし合える心強い存在です。会えば安心できる関係なので自分自身も、相手にとっての癒しになるように努力することが大切だと言えます。

No.19 18/07/31 11:46
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 17 またみていただきありがとうございました!今回いただいた言葉を意識して頑張っていきたいと思います。 ずっと悩んでいたので、優しいのんサマにお… こちらこそありがとうございました!

No.20 18/07/31 12:14
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 18 彼氏と付き合って一年近く…。彼は11歳年下なんですが、このままうまくいきますか? お互いバツイチ子持ちで、結婚という形は望んでいません… 占わせて頂きました。

まず、18さんと彼はお互いバランスのとれたお付き合いをされている事が伺えます。

今はちょっとズルズル続いているとゆう感じではありますが、結果からいうと彼に捨てられるとゆうカードは今のところ出ていません。

彼は年下とゆうことではありますが、18さんよりしっかりしてて頼れる存在ではありませんか?

ただ一緒に住むことが出来るかとゆうと今はまだ難しいようです。

未来は18さんが母親のように心配性になって、彼にあれこれと世話を焼いてしまいそうです。離れていても、何かあればピンとくるほど直感力も高まります。二人の間には、言葉を越えた心の絆が結ばれていきますが、うるさいほどのお節介をしないよう注意しましょう。

気持ちがふさいでいるときも、互いに励まし合える心強い存在です。会えば安心できる関係なので自分自身も、相手にとっての癒しになるように努力することが大切だと言えます。

  • << 23 その通りです! 私よりもしっかりしてて、すごく真面目に色々考えられる人です。 私があれこれ心配してしまうのは、確かに今でもあります。お節介しないよう、これからは気をつけていこうと思います。 彼に捨てられることは今のところない、現状はやっぱり住むのは難しいとのことで、納得しました。 忙しいなか、ありがとうございました!

No.21 18/07/31 12:17
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

>> 16 女性社員と旦那様の関係について占わせて頂きました。 女性社員の方が気持ちが乱れてしまっている様です。何かショックな事や上手くいかなかっ… 主さま、ありがとうございます。
主さまのお言葉にほっとしております。
ずっと、不安をかかえていたものですから…疑うという事、信じられないという事、自分の心がしている事なのですが辛くて、しんどいです。
心がかるくなりました。
本当にありがとうございました。

No.22 18/07/31 12:21
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 21 21さん、返信ありがとうございます。
不安を抱えたら余計に悪い方、悪い方に考えてしまうので、辛くてしんどかったと思います。
少しでも心がかるくなったなら良かったです。こちらこそありがとうございました!

No.23 18/07/31 12:54
通行人18 ( 40代 ♀ )

>> 20 占わせて頂きました。 まず、18さんと彼はお互いバランスのとれたお付き合いをされている事が伺えます。 今はちょっとズルズル続いて… その通りです!
私よりもしっかりしてて、すごく真面目に色々考えられる人です。

私があれこれ心配してしまうのは、確かに今でもあります。お節介しないよう、これからは気をつけていこうと思います。

彼に捨てられることは今のところない、現状はやっぱり住むのは難しいとのことで、納得しました。

忙しいなか、ありがとうございました!

  • << 26 23さん、こちらこそありがとうございました。

No.24 18/07/31 14:03
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

女 21歳
2ヶ月前に遠距離になり連絡しても返事が返ってこなくて、自然消滅した元彼とはもうこのまま終わりですか?
最近彼氏ができましたが上手くやってけますか?お願いします。

  • << 27 占わせて頂きました。 まず、元彼とは、どちらかとゆうと依存的な関係であった様なカードが出てますが、束縛などはされてませんでしたか? また現在は、もぅ我慢や欲求を抑えるのに疲れて新しく彼氏をつくられたのだと思います。 そんな中で24さんは元彼の事と今彼の間で身動きがとれない様な少し優柔不断のカードがでました。 そして、元彼の方ですが元気に楽しくやっているとゆう感じです。 未来と結果なのですが、まだ24さんの中でも気持ちがまとまってないようで新しくスタートしきれないとゆうカードが出てます。 アドバイスとしましては、一度仕切り直しが必要です。過去を振り返らず潔く新たなスタートを切ることです。 吉意と凶意が両方でており、少し24さんにとっては厳しい結果となりましたが一度自分の気持ちとしっかり向き合ってみてくださいね!

No.25 18/07/31 14:09
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

こんにちは

自分の事では無く、兄の事なのですがお願いしたいです

兄には長年付き合っている年上の彼女がいます

が!兄の優しさが災いしてか、他の女との浮気疑惑があるようです

この先、兄は今の年上彼女と結婚する事無く終わってしまうのでしょうか?

お時間あったらよろしくお願いします

  • << 34 25さん、お待たせしました。 占わせて頂きました。 まず、彼女さんはお兄さんに対してしっかり尽くしておられるんではないですか? 彼女さんの方はしっかりお兄さんを愛しておられるとゆうカードが出ています。 未来もしっかり考えてらっしゃいますので大丈夫だと思いますよ。

No.26 18/07/31 15:01
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 23 その通りです! 私よりもしっかりしてて、すごく真面目に色々考えられる人です。 私があれこれ心配してしまうのは、確かに今でもあります。… 23さん、こちらこそありがとうございました。

No.27 18/07/31 15:36
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 24 女 21歳 2ヶ月前に遠距離になり連絡しても返事が返ってこなくて、自然消滅した元彼とはもうこのまま終わりですか? 最近彼氏ができました… 占わせて頂きました。

まず、元彼とは、どちらかとゆうと依存的な関係であった様なカードが出てますが、束縛などはされてませんでしたか?

また現在は、もぅ我慢や欲求を抑えるのに疲れて新しく彼氏をつくられたのだと思います。

そんな中で24さんは元彼の事と今彼の間で身動きがとれない様な少し優柔不断のカードがでました。

そして、元彼の方ですが元気に楽しくやっているとゆう感じです。

未来と結果なのですが、まだ24さんの中でも気持ちがまとまってないようで新しくスタートしきれないとゆうカードが出てます。

アドバイスとしましては、一度仕切り直しが必要です。過去を振り返らず潔く新たなスタートを切ることです。

吉意と凶意が両方でており、少し24さんにとっては厳しい結果となりましたが一度自分の気持ちとしっかり向き合ってみてくださいね!

No.28 18/07/31 15:58
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

社会人2年目のOLです。
なかなか出会いがありません。
あったとしてもナンパだったり、アプリで出会うくらいで、なかなか自然な
出会いがありません。
ことし24ですし、そろそろ結婚を意識したお付き合いがしたいのですが、良い方いますかね?😭

  • << 38 28さん、お待たせしました。 占わせて頂きます。 まず、今年は恋愛といった意味では出会いは少なそうなカードが出ました。 よこしまな考えの出会いや、何かタイミングの合わない方との出会いはありそうですが、結婚に結びつく出会いは無さそうです。 ただ12月に新しい出会いがあってその出会いは期待出来そうですよ! 頑張って下さいね!

No.29 18/07/31 16:42
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

主様

お願いいたします。
付き合って3ヶ月になる彼とのことを見ていただきたいです。
彼の気持ちは私だけに向いていますか。
彼は私のどこが好きなのでしょうか。
彼との交際は長く続きますでしょうか。

彼23歳、私24歳です。
宜しくお願い致します。

  • << 46 29さん、お待たせしました。 占わせて頂きました。 まず、タロットカードはここ2.3ヶ月の状況を表してますので長い未来は見れません。ご了承下さい。 まず、過去なんですが、どちらかが冷たい態度(いつもと違う態度)をとっていたような事はありませんでしたか? ただ今はとても2人の運気が上がっています。 幸せを感じてるようです。 29さんとしましては、幸せなんだけど何か物足りなさも感じてるようです。 もしかすると29さんのこだわりがあるのかもしれません。 彼の方はとても情熱的になっていて29さんにハマっているようです。 未来、何かと何かで迷うような事も出てきそうですが、結果として相手に対してなんでもしてあげたいとゆうお気持ちになりそうです。 アドバイスとしましては、テンポの良さが鍵! 会話の楽しさや連絡に対してのレスポンスの速さを心がけてみて下さい。

No.30 18/07/31 18:57
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

彼女持ちの男友達に片思いしてます。彼は私をどう思っていますか?私達が付き合える日は来ますか?よろしくお願いします。

  • << 54 30さん、お待たせしました。 占わせて頂きます。 まず、過去は彼女のいらっしゃる彼と付き合いたいとゆう形式にとらわれた状況だったようです。 30さんのお気持ちとしては、進むに進めない自信がないとゆうカードが出ました。 彼のお気持ちとしまして、好き、嫌いとゆう感情以前に30さんとは不思議な結びつきを感じてらっしゃるようです。 未来はこの恋には我慢が必要…さまざま な理由で身動きがとれない、とゆうカードが出ています。 アドバイスとしましては、今は友人として仲良くする事、そして執着をすてやれる事をやったら結果は自然とでます。とゆう事でした。

No.31 18/07/31 20:39
恋愛中さん31 ( 30代 ♀ )

お願いします!
一年程前から、友達以上恋人未満の人がいます。お互い恋愛感情はあります。
連絡も毎日してます。
これから進展ありますか?

  • << 55 31さん、お待たせしました。 占わせて頂きます。 まず、他の彼の周りにいる人よりは31さんが優位な立場にいる可能性が高い事が伺えます。 過去は少しエネルギーが足りなかったのか積極性に欠けていた用です。 31さんは彼と対等な関係を築いておられますか? 彼の方が強引な感じのカードがでました。また、彼の気持ちとしましても、友達以上恋人未満の関係にマンネリを感じているようです。 未来では、2人が幸せになる為に、今必要なことに対してまじめに取り組んでいるとゆうことなので、メールのやり取りが続いていたりするようです。 結果、二人はゆっくりではありますが、歩み寄っています。優柔不断な態度を改めればお付き合いする事も可能でしょう。 アドバイスとしまして、優柔不断にならないこと、勝手に相手の理想だけを高くしすぎないように注意して下さい。

No.32 18/08/01 09:11
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは板違いであったため、「占い・おまじない・スピリチュアル板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

  • << 45 32さん、ありがとうございます! 始めたばかりで、わからないことが多いので助かります。 ありがとうございました!

No.33 18/08/01 14:17
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

付き合ってる彼氏は私との結婚をどう考えていますか?
結婚の可能性はありますか?
過去の女性Hと私とではどちらの方がスタイルにおいて魅力的だと彼は思ってますか?
変な相談ですがよろしくお願いいたします。

  • << 56 33さん、お待たせしました。 スタイルについてはわかりません。 申し訳ありません。 結婚についてどのように感じてらっしゃるか占わせて頂きますね。 まず、33さんの気持ちと致しまして、運気も今あがっていて、積極的に結婚について考えてらっしなるのが伺えます。 また、彼のお気持ちとしましては、晴れ晴れとした気持ちで自分にも自信をもってらっしゃいそうで、33さんよりも今優位に立てていらっしゃる事に満足してそうです。なので、結婚とゆうより今の状態に満足してらっしゃるかもしれません。 2人の問題点としましては、環境の変化に対応できない、とゆうカードが出ました。 対処法としまして、協調性や思いやりを大事にして下さいね。 また情に流されすぎないよう注意して下さい。 結果として、彼を信じて今まで通りお付き合いして下さい。 今は、結婚とゆうカードは出ませんでしたが、タロットは2、3ヶ月程度の状況を表しますのであまり気にしすぎないように…!

No.34 18/08/01 17:35
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 25 こんにちは 自分の事では無く、兄の事なのですがお願いしたいです 兄には長年付き合っている年上の彼女がいます が!兄の優しさが災いしてか… 25さん、お待たせしました。
占わせて頂きました。

まず、彼女さんはお兄さんに対してしっかり尽くしておられるんではないですか?

彼女さんの方はしっかりお兄さんを愛しておられるとゆうカードが出ています。

未来もしっかり考えてらっしゃいますので大丈夫だと思いますよ。

No.35 18/08/01 18:44
恋愛初心者35 ( 20代 ♀ )

はじめまして。既婚者です。自然消滅した相手がいます。既婚者です。最後に会いたいんです。タロット占いお願いいたします。

  • << 57 35さん、お待たせしました。 既婚者とゆうのはお互いですか?

No.36 18/08/01 19:47
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

主さん、お願いします。

会社の後輩で3つ歳下の仲の良い男性がいます。毎週のみに行ったり、夜に電話をよこしてきたり、何もやましい事なくうちに泊まりにきたり、兄弟みたいな関係です。
自分には彼氏がいるので、恋愛対象ではないのですが、7月半ばくらいから、あまり話しかけてこなくなったり、少し自分を避けてるような感じがあります。お互い忙しいという事もあるのですが、距離を感じます。
向こうは何故私と距離を置いてるのでしょうか。

自分29歳、後輩26歳です。

  • << 61 36さん、お待たせしました。 占わせて頂きました。 まず、後輩の彼は36さんの事を頼れるお姉さんとして慕われていたのですね。 過去は協力者として、また信頼出来る相手として、仲良くされていたのが伺えます。 彼がいるとゆう事から36さんも後輩とあまりにも仲良くしている関係に少し限界を感じつつあったのではありませんか? 後輩の彼も36さんに内心で恋心を抱いていた可能性があります。 だけど、36さんに彼がいる事からストレートに行動に移せない事に、またそれによって敵を作ってしまう事によって躊躇されているようなカードが出ました。 結果として、祝福されない恋愛になる事を諭して、今は36さんとの距離を置いているのかもしれません。 対処法としましては、もし、36さんが前の様に仲良くしたいのなら自分からリードして、話かける事、また自分本位になってないかを考えて行動することをおすすめします。

No.37 18/08/02 03:09
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

ある男性についてです。

抽象的ですが、

彼は数ヶ月先、どんな状況になっていきますか。

また、性格や行動に今より変化の兆しは見えますか。

興味の問題なのですが、宜しければ
お願い致します。

No.38 18/08/02 13:18
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 28 社会人2年目のOLです。 なかなか出会いがありません。 あったとしてもナンパだったり、アプリで出会うくらいで、なかなか自然な 出会いが… 28さん、お待たせしました。
占わせて頂きます。

まず、今年は恋愛といった意味では出会いは少なそうなカードが出ました。

よこしまな考えの出会いや、何かタイミングの合わない方との出会いはありそうですが、結婚に結びつく出会いは無さそうです。

ただ12月に新しい出会いがあってその出会いは期待出来そうですよ!

頑張って下さいね!

  • << 42 ありがとうございます! 12月までに自分を磨き上げときます😳✨

No.39 18/08/02 13:50
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

お願いします。結婚してから言い争いばかりになってしまっているのですが主人は私の事をどう思っているでしょうか?

  • << 62 39さん、お待たせ致しました。 占わせて頂きます。 まず、39さんは旦那さまと言い争いするたび夜も眠れない程、精神的に悩んでらっしゃるのではないでしょうか? また旦那さまと話し合いをするタイミングを見計らっている様なカードが出ました。 旦那さまは何か専門職をされていらっしゃるのですか? 仕事が忙しく今はいっぱいいっぱいの様です。 2人の問題点として、お互いが傷つけ合っているカードが出ました。 過去に心に深い傷を負った事が、尾を引いているようです。 対処法としましては、昔を思い出すこと、理性や理屈を一度脇に置き、感情のおもむくままに行動した方が上手くいく時です。 結果、当人同士も深い信頼関係で結ばれている事に気づく事が出来そうですよ。

No.40 18/08/02 14:48
匿名さん40 ( 40代 ♀ )

いま気になる外国人2人がいますが、どちらか付き合えば幸せになれますか?
よろしくお願いします
M30代
D30代
自分40代

  • << 63 40さん、お待たせ致しました。 占わせて頂きます。 40さん最近バランスを崩されていませんか?経済的に少し不安が見られます。 では、まずMさんの心境は40さんとは知的なお付き合いをしたいと考えてらっしゃる様です。40さんの事を大切には思っておられますが、それはプラトニックな感情でしょう。二つの選択肢の間で心が揺れている可能性もあります。 結果として、Mさんを選ばれた場合、気力が充実し創造力が高まります。 恋する事や結婚を前向きに捉える事が出来るでしょう。 次にDさんの心境としまして、深い信頼関とともに誠実な愛情を抱いていらっしゃる様です。慎重ではありますが、関係を進めたいと望んでいるでしょう。 結果としてDさんを選ばれた場合、慎重なため状況は一時的に停滞したように思われますが、Dさんと深い関係になるタイミングはすぐそこまで来ているとゆうカードが出ました。 どちらにしましても、良いカードが出ておりますので後は40さんが、どういったお付き合いをしてゆきたいのかで決断されるのが良いかと思いますよ。

No.41 18/08/02 15:31
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

最近タロット占い人気ですよね。恋愛に対して私も占ってほしいです。最近お付き合いしている人と別れて少し結婚にあせっています。

  • << 64 41さん、レスありがとうございます! どういった事を占わせて頂けばよろしいですか?
  • << 70 41さん、お待たせしました。 具体的に何を占えば良いですか?

No.42 18/08/02 17:38
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 38 28さん、お待たせしました。 占わせて頂きます。 まず、今年は恋愛といった意味では出会いは少なそうなカードが出ました。 よこし… ありがとうございます!
12月までに自分を磨き上げときます😳✨

  • << 65 42さん、こちらこそありがとうございました! そうですね、12月まで頑張ってください!

No.43 18/08/02 18:21
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

お願いします。
好きな人に避けられています。
日によって相手から話しかけてきて良くなったかと思えば次の日は明らかに避けてきます。
相手の気持ちが知りたいです。

  • << 71 43さん、お待たせしました。 占わせて頂きます。 まず、キーカードとして、楽観的に自由に楽しむ事、気分屋とゆうカードがでました。喋ったり、喋らなかったりは相手の気分によるところが大きいかもしれませんね。そして、それに意味はありません。 43さん、彼の他に気になる人はいませんか? 彼の気持ちの部分で一度終わっているといったようなカードが出ました。 心当たりありませんか? 対処法としましては、43さんの方から積極的に話しかける、また何も心配せず、純粋な気持ちで相手と仲良くなる、付き合うとかそうゆうのは考えずにまずは友達として信頼関係を築いてゆくと出ています。相手の顔色や態度など気にせずに43さんの方から積極的に話しかけてみて下さい。

No.44 18/08/02 23:48
kkmnml ( 20代 ♀ FGNQv )

28歳女です。
私には仲のいいシャイで繊細な男友達がいます。
中学時代の同級生で当時はあまり仲良くはありませんでした。
大人になり同窓会なので会い去年から友達交え遊んだり食事に行ったりしてい
ました。

最近は回数が多いわけではありませんが、2人で食事に行ったり、ドライブに行ったり、遠出で朝から晩まで14.5時間出かけたりこれからの予定も立てています。

好みや考え方は似ていてこんなに似てる人が居るのかとびっくりしました。
一緒にいて楽ですが地元の同級生と今更恋愛はありますか?

お互い連絡を頻繁に取り合うのは苦手なので用事のある時だけ、既読無視もザラです。

都内ではないので遊ぶときは送り迎えをしてくれるし、電車が止まっているときは迎えに来てくれたり、困ったときは助けてくれる優しい人です。

ですが彼が私のことをどう思っているのかわかりません。仲がこじれるのは嫌でどうしてもそのままです。

ドライブ中も恋愛の話は割と頻繁にしていますがお互いのタイプの話をするとお互い当てはまるのですが付き合おうと話にならないのでいつも女としては見られてないんだなと思ってしまいます。

また男の友人交えての時は酔うとおっさんみたいと隣にも座ってもらえなかったりと冷たいのでわからなくなります。

私もシャイで行動できないのでまだ回数も少ないしとマイナスに考えてしまいます。

彼は車が好きで遠出もよくするので私じゃなくても連れてってあげただろうなとも思います。
彼がどう思っているか知りたいです。

  • << 75 44さん、お待たせしました。 占わせて頂きました。 まず、カードから彼が活発で積極的なタイプではなくシャイで大人しい感じなのが読み取れます。 現在は恋への期待が溢れ、ときめきを感じているでしょう。 ただ彼の方もときめきは感じている様ですが、恋愛するとなるとまだ、興味が薄いようです。 2人がお付き合いされると、くされ縁になりやすいカードがでました。 対処法としましては、ストレートなアプローチよりは多少駆け引きするくらいが、彼の気をひけるでしょう。 彼の気持ちとしましては、お付き合いするなら結婚も考えているとゆうカードが出ました。 また、障害として、環境の変化にまだ対応出来ていないと出ています。 結果としまして、これから恋愛は始まっていくと出てますが、その為には積極的に行動すること。と出ています。 頑張って下さいね!

No.45 18/08/03 02:25
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 32 本スレッドは板違いであったため、「占い・おまじない・スピリチュアル板」に移動しました。よろしくお願いいたします。 32さん、ありがとうございます!
始めたばかりで、わからないことが多いので助かります。
ありがとうございました!

No.46 18/08/03 02:45
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 29 主様 お願いいたします。 付き合って3ヶ月になる彼とのことを見ていただきたいです。 彼の気持ちは私だけに向いていますか。 彼は私… 29さん、お待たせしました。
占わせて頂きました。

まず、タロットカードはここ2.3ヶ月の状況を表してますので長い未来は見れません。ご了承下さい。


まず、過去なんですが、どちらかが冷たい態度(いつもと違う態度)をとっていたような事はありませんでしたか?

ただ今はとても2人の運気が上がっています。
幸せを感じてるようです。

29さんとしましては、幸せなんだけど何か物足りなさも感じてるようです。
もしかすると29さんのこだわりがあるのかもしれません。

彼の方はとても情熱的になっていて29さんにハマっているようです。

未来、何かと何かで迷うような事も出てきそうですが、結果として相手に対してなんでもしてあげたいとゆうお気持ちになりそうです。

アドバイスとしましては、テンポの良さが鍵!
会話の楽しさや連絡に対してのレスポンスの速さを心がけてみて下さい。

  • << 51 のん様 占いありがとうございます。 1ヶ月程前に彼が体を痛めてしまい、 それが原因で冷たい言葉を何回も かけられ、もうダメかもと思った 時期がありました。 のん様の占いは当たっています。 未来に相手に対してなんでもしてあげたいという気持ちになるとのことですが、お互いにそうなるということでしょうか?

No.47 18/08/03 08:43
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

主さま

もう1つのスレ、
恋愛タロット占い も主さんのですよね?

あちらにはもう来られないですか?

  • << 49 マイページに出てこないので、消えてるのかと思っておりました! わたしです!

No.49 18/08/03 09:02
のん ( 30代 ♀ 4bNQv )

>> 47 主さま もう1つのスレ、 恋愛タロット占い も主さんのですよね? あちらにはもう来られないですか? マイページに出てこないので、消えてるのかと思っておりました!
わたしです!

No.50 18/08/03 09:28
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

主さん、時間がかかっても大丈夫ですのでお願いします。


恋人未満だった方に振られて1年半になります。
私だけが未消化です。
もう大丈夫と思うこともありますが、姿を見たり話す機会(業務で)があると気持ちが戻る時がありああまだ好きなのかな…と。
もう忘れないといけない、他に恋をしたいとも思いますが正直しんどいです。

見ていただきたいのは、
①今の彼の気持ち(はっきりさせて前に進みたいので)
②これからの私の恋愛の出会いはあるのか、彼氏はできるのか。

43歳です。

  • << 79 50さん、お待たせしました。 まず、彼の気持ちについて占わせて頂きました。 先に50さんですが、今の環境や状況に満足はしているのだけれども何か足りないとゆう気持ちがカードに出ています。 彼の気持ちですが、思い悩んでいた事に区切りをつけ、何か決心した所のようです。また、50さんは、はっきりさせて前に進みたいとゆうことでしたが、カードには復活とゆう意味も込められております。 50さんの出方次第で、また恋人未満の関係が復活するのかな?とも読みとれます。 2人の問題点としまして、50さんの努力の方向性が間違っていたのかもしれません。いくら頑張っても相手に尽くしても気持ちが伝わらなかったのは、それが空回りしているためです。 また自分の価値観や考え方を基準にしていたため本当に彼が求めているものが見えていなかった可能性もあります。 ②の質問についてですがタロットでは3ヶ月くらいの近い未来しか占えませんのでそれをご理解して下さい。 では、占わせて頂きます。 ここ、3ヶ月くらいの間では、まだ恋愛するお相手は現れませんでした。 ただ過去に年下で行動力のある活発な感じの男性のカードが出ておりました。 心あたりありますか?
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧