注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

限界

No.16 20/01/20 02:41
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

人並みの人たちだって、いつ人並みじゃなくなるかわからない。その人たちに死んだらいいって思う?30歳だったら人並みの生活を奪われた人たち見てるでしょ。そもそも人並みってなんやねん。

入社して即仕事できたらキモい。できてるって口だけでヘラヘラできたふりして実際できてないやつよくいるけど早く辞めろって思う。
仕事身につけようと思ったら1年は仕事に集中、プライベートとか言ってる暇ない。転職中途採用なら尚更。忙しい中未熟な人がいるんだから周りの人もイラつくわ、仕方ないやん。怒鳴られても、嫌味言われても時間割いてすみません!って言いながら覚える。いい歳した男が逆に手取り足取り幼児あやす様に教えてほしい?恥ずかしいでしょ。
リーダータイプとか下っ端が主張強いのもおかしいし、自分がリーダータイプとか忘れろ。確実に今はいらん。仕事熟せ出したら徐々に発揮しろ、将来重要なスキル。能ある鷹は爪を隠すっていうやん、多分それ。家庭を持った時にも発揮するといい。今は温存。私にはないから羨ましい。

大好きな人並みやプライベートを忘れてがむしゃらに仕事に没頭してみ?嫌なこともあるけどそこは病院に頼ってもいいからの睡眠で乗り切れ!飲めるなら適度な酒もいい。仕事に支障無いようにな。

16レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧