注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

姪の事で悩んでいます

No.22 20/01/23 03:19
おしゃべり好きさん17
あ+あ-

≫20

お姉さんとは話さないくらい、話せないくらい距離があるんですね?

お姉さんだけでなく彼氏もいるんですか? それならば、まかせたほうがよさそうではありますね。

普段から仲良くしているなら話し合いも、かわりに注意もよいと思ったのですが。距離があって、しかも主さんはついでに行ってるだけみたいなので、違う指示を出すと子どもを混乱させるかも。言えて、先に宿題終わらせてから見た方が楽しく見られるよ、といって誘導くらいですかね。誘導はできなさそうだから、忠告としていつか思い出してくれたらいいなくらいになっちゃうのかな。

主さんは直接呼ばれてはないみたいなのですが、そもそもお家にははいっていいんですか? 家主の許可なしに。

主さんとお母さんの考えがおなじならば、主さんよりお母さんがお姉さんを諭したりする立場だと思うのですがね。責任とるのはお姉さん、教えるのはその親なのでね。お母さんはよけいなこといわないほうがよいというんですか? それならば、何かあるのでしょうね。

ケンカ覚悟で話すことになる感じなのかなぁ?

22レス目(25レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧