注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女性側拒否のセックスレス 解消方法

No.11 20/01/20 01:36
匿名さん11
あ+あ-

私も淡白ですし、セックスも出来ればしたくない、私から誘ったことは結婚前に2〜3回、それから15年以上経ちますけど基本受け身です。誘われても受け入れるのは3回に1回程度。昨年は片手で数えるほどしかしてません。

我が家の場合は普段から会話が少ないこと、私を大事にしてくれてるという実感が湧かず、むしろ夫婦仲は冷え切っている感じです。だから、いざ誘われても全くその気になれず、受け入れても痛いから早く終わってくれと思っている。虚しいですよね…

普段の関係が大事なんです。特別な食事とか、プレゼントとか、柄に合わないことしてもその場限りじゃ意味がない。
奥さんのこと大事に思ってるんだよってことが伝われば受け入れられると思います。
まずはゆっくり話し合ってみてください。そして、奥さんがセックスの時にどうして欲しいと思っているのか聞いてみてください。
我が家は今のところ出来ていません。
旦那が私とどうなりたいのか分かりません。話し合うべきは我が家も同じですね。

11レス目(29レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧