注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

オークション(6)❗️❗️❗️❗️❗️⭐️⭐️

No.43 20/01/20 08:09
匿名さん0
あ+あ-

≫42

結局、例えば、テログループのメンバーに嫌でも近い一番さん(達)は知らなくても、一番さん(達)の回りの人々や、かつての知人なんかの中で、特に気の毒な人々が、テログループのメンバーから接触を求められている状態で、誘拐されたり、殺された人間も、いると思います。

だからって、訳じゃないけど、通常、上層部は暗殺射程内にいつも入れておかなくてはいけないと思います。また、私は自己防衛の為に、有名な捜査機関には自分で思い付いたハッキングの方法(プログラミングではないです)は、少しは公開で教えたつもりです。というより、本当に2000年にはプロバイダが使用していた技術だと思います。
とにかくヤツラが欲しいのは、完全な被害者❗️❗️❗️❗️❗️❗️どうして、そうなったのか?などは本当の人体実験でもしない限り、分からないと考えています❗とにかく完全被害者だけ、という枠から外れる事だと思います❗

43レス目(114レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧