注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏の変化に戸惑い

No.2 20/01/15 05:49
通りすがりさん2
あ+あ-

途中まで私か!?と思うくらい似ていてびっくりしました。
私の彼は連絡はマメだけど、面倒くさがりで運転も人混みも並ぶのも嫌いなのでみんなが行ってるようなデートスポットはなかなか連れて行ってくれなくて何度もゴリ押ししてやっとです。
ディズニーは半年以上かかりました笑

私もよく騎乗位してる、というかさせられてるけどw
優位に立った気分になったことはないなぁ。
主さんすごいね。
しかも騎乗位中にガツンと言っちゃうなんてやるな〜

私は最初の二年半は付き合ってても片思い&ペット状態でしたが、どんな雑な扱いでも態度を変えずに彼に忠実で一途wでいたら向こうから徐々に優しくなってきて歩み寄ってくれるようになりました。
好きとか愛してるとか、年に1、2回言われればいいほうだったのが今じゃ週に2、3回。
誕生日もクリスマスも毎年スルーだったのにいきなりダイヤの指輪買ってきたりw
それでも俺様気質というか亭主関白で扱いづらい面は相変わらずで、未だに意地悪言われたりワガママに振り回されたりでどっちもどっち。
でも昔に比べたらかなり優しくなってくれたので、不満とかは言いません。
なんで変わってくれたのかは聞いてないしわからないけど、彼なりになにか思うところがあって変わってくれたのか?と思うと、それなら彼のペースでいいやと思います。
もっともっと、とかこれ以上、を求めたりはしません。

変わるって、結構ストレスだと思います。
人間簡単に変われないし、根っこはそのままだから言い方悪いけど変えた部分ってのは、猫被ってるみたいなもんだしね。
なので彼がなぜ連絡をしてくれないのかはわからないけど、ちょっとそっとしておいてあげるのがいいかもしれません。
元々連絡不精なら三日くらい平気なのかな?
なにかあったのかと心配になるレベルだったら、主さんから連絡してみてもいいかもしれませんね。
でも一度ガツンと言ってすぐに変わってくれたのなら十分愛されてると思うし、主さんにとっては雑な扱いだったのかもしれないけど彼にとってはそれが普通であり彼の性格なのかも。

2レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧