注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

5歳娘の性器いじりが止まらない

レス26 HIT数 2937 あ+ あ-

育児の話題好きさん( ♀ )
20/01/15 16:05(更新日時)

3歳の頃から性器をいじりだす
4歳でほぼ毎日鉄棒等の棒で陰部をさすり出す
5歳になった今に至る

いつか止まるどころか、頻度が増えて日課になっています
娘とは毎日遊び、今では人形遊びやトランプやゲーム、外出にもお話しながら出ていきますが

主人とのスキンシップが私よりも濃厚で
『パパ大好き!』『パパもだよ!』
ぎゅーーー、ちゅーーーー

みたいな事を毎日何回もやっているので
もしかしてコレか?と最近思っています
寂しいから性器いじりをすると他のサイトでみたのですが
逆にお父さんと言えど異性なので愛情が溢れだして発散する為に触っているのかなと感じました。

もうほぼ毎日ひとりでやってて幼稚園でもお友達と遊ばずに真っ先に遊具に擦りつけに行き
他のママさんたちも失笑しだしてます。

先程も主人の隣に行き布団の中で
『パパ大好き❤️』
『お父さんもお前の事が大好きだよ』
ハグのまま鼻と鼻でちゅーーーーーーっとしながら
『お前は可愛いなあ』って頭をナデナデし
その後、娘が主人の隣でゴソゴソしだして
"始まりました"自慰です
主人は気づきもしません。

関係ないと思いたいのですが
毎日娘が他のお嬢さんと違ってて
性器いじりを相談するのに涙が出ます
どうしたらいいでしょうか……😭

No.2981792 20/01/06 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/06 22:40
育児の話題好きさん1 

え…ナニコレ まじの話なの?変態の創作?

4歳で鉄棒に跨がって陰部摩擦ってずいぶん身体能力の高いお嬢さんだねぇ(笑) 地に足がつかなきゃ相当難しいと思うんだが4歳でそれができるとは。まずその身体能力の高さを活かしてスポーツや体操を習わせて、他に楽しみを見つけるとかでいいんじゃない?

• << 4 跨がって横棒にこするんじゃなくて立って縦棒にこするんだと思ったけど違うのかなあ
  • << 6 嘘みたいなガチマジの話です😅 魔女の宅急便みたいにホウキに股がる感じで鉄棒に股がるのではなく |ー|←鉄棒だとすると |←この部分で擦りつけます 一応なるべく暇が出来ないように スポーツ系の習い事も始めて真面目に取り組んではいるのですが…ずっと構ってあげられるわけではないので隙あらばやられちゃいます😣

No.2 20/01/06 23:00
通りすがりさん2 

前世がある前提で考えると、遊郭とかそういう仕事を生業にしていたのかもしれませんね。
多かれ少なかれ通る道です。
あまり神経質にならないように。

• << 8 前世ですかΣ(゚ロ゚;) 体が記憶をもって輪廻転生説も出て来たら深すぎますね そう言うのは嫌いじゃないですが性ではなく知識や体力で出て欲しかった😅 それならそれで将来の職業的に心配になりますが、神経質になら無い様にミクルでの回答をバネに頑張ります ありがとうございます

No.3 20/01/06 23:07
子育てパンダさん3 ( ♂ )

5歳の子が分かってやっているとは思えません…

机の角で擦るっていうのは聞いたことありますが、成人の女性がオナニーするのとは感覚が違うみたいですよ。

• << 10 子供の場合は ただ気持ちいいから ってのを見ました こっちからすると それにしても毎日やないか😭 病気とかならないでしょうか…

No.4 20/01/06 23:23
匿名さん4 

>> 1 え…ナニコレ まじの話なの?変態の創作? 4歳で鉄棒に跨がって陰部摩擦ってずいぶん身体能力の高いお嬢さんだねぇ(笑) 地に足がつかな… 跨がって横棒にこするんじゃなくて立って縦棒にこするんだと思ったけど違うのかなあ

• << 9 正解です◎

No.5 20/01/06 23:23
通りすがりさん5 

岩井志万子さんも
確か登り棒でエロに目覚めて……💧

今に至るところが……まっ、大丈夫でしょう
かえって早い方が落ち着くのでは

自転車🚲のサドルで目覚める方が時期的にヤバいと思う

• << 12 岩井志万子さんを存じ上げなかったのでググってきました AV監督だったのですね でもその路線に行ってしまうのでは無いかと正直思っています 見てて辛いです 自転車のサドルだとヤバいのですか? うちの娘ならそれもありそう😅

No.6 20/01/06 23:29
育児の話題好きさん0 ( ♀ )

>> 1 え…ナニコレ まじの話なの?変態の創作? 4歳で鉄棒に跨がって陰部摩擦ってずいぶん身体能力の高いお嬢さんだねぇ(笑) 地に足がつかな… 嘘みたいなガチマジの話です😅
魔女の宅急便みたいにホウキに股がる感じで鉄棒に股がるのではなく

|ー|←鉄棒だとすると

|←この部分で擦りつけます
一応なるべく暇が出来ないように
スポーツ系の習い事も始めて真面目に取り組んではいるのですが…ずっと構ってあげられるわけではないので隙あらばやられちゃいます😣

• << 18 それは失礼 ミクルってこの手の変質者が成り済まして立てるスレが多いから、そう思ってしまった。 私も叱るのはNGだと思う。 もし、直接触ることがあれば、おまたは弱い敏感なところだから、下手に触ると手のバイ菌が入って病気になるから、さわらないほうがいいよと注意したほうがいいかな 直接じゃなくても、おまたは大事なところで弱いところだからいじらないほうがいい、って注意してみる。 決してイヤらしいとか、そういう理由で叱ったり、何もせず放置するのではなくて、おまたがとても大事でデリケートなところだから、身体を洗うとき以外は無闇に触ったりいじったりしないようにという言い方にした方がいい。 うちは息子で、幼児のときはつい手が股間のところにもっていくことがあったけど、その時は怒らないで、汚い手のバイ菌がチンチンについて痒くなったり痛くなったりするかも知れないから、あまり触らないほうがいいよとやんわり注意を促してた。 年長さんくらいになるころにはさわらなくなってたかな

No.7 20/01/06 23:31
通りすがり ( ♀ 5otJe )

幼児の自慰は割と多いので、
過敏にならず様子見してあげて下さい。

下手に叱るとトラウマ持ちになって
大人になって性に目覚めた時に困ってしまいます。

そのうちに、他に興味がでて忙しくなると忘れてしまうそうです。

• << 13 すみません…せっかく回答をしてくださったのに非になる様な事を申してしまいますが 静観した結果酷くなりました そして股の部分が紫色になっており キレイな子供のおまたと思えません… だからこそ何でこんな事をするのか 病気にならないか心配で相談しました。 ほっとけば放っておくほど 娘の性器が酷くなってゆきます… 私の叱り方がヘタクソで言う事を聞いてくれません
  • << 15 7さんに同意です。 うちの長女も、流石に主さんの娘さんほど露骨にではないけどしてました。 自然にやめましたし、20代前半で普通に恋愛して結婚しました。 叱るのは良くないと思いますが、小児科の先生に一度相談してみては。 割りと多いとは思いますよ。 旦那さんとのやりとりは関係ないと思います。

No.8 20/01/06 23:34

>> 2 前世がある前提で考えると、遊郭とかそういう仕事を生業にしていたのかもしれませんね。 多かれ少なかれ通る道です。 あまり神経質にならないよ… 前世ですかΣ(゚ロ゚;)
体が記憶をもって輪廻転生説も出て来たら深すぎますね
そう言うのは嫌いじゃないですが性ではなく知識や体力で出て欲しかった😅
それならそれで将来の職業的に心配になりますが、神経質になら無い様にミクルでの回答をバネに頑張ります
ありがとうございます

No.9 20/01/06 23:35

>> 4 跨がって横棒にこするんじゃなくて立って縦棒にこするんだと思ったけど違うのかなあ 正解です◎

No.10 20/01/06 23:39

>> 3 5歳の子が分かってやっているとは思えません… 机の角で擦るっていうのは聞いたことありますが、成人の女性がオナニーするのとは感覚が違うみ… 子供の場合は
ただ気持ちいいから

ってのを見ました
こっちからすると
それにしても毎日やないか😭
病気とかならないでしょうか…

No.11 20/01/06 23:44
匿名さん11 

叱らないの?
強引にでも止めさせるべきでは?
幼稚園でそういう事をしてはダメと母親が恐い顔で一度叱ったら?
人前ではやってはいけないと自覚させた方がいい

• << 16 ありがとうございます! 最近、叱る様にしています この事の関しては手をあげました 普段は注意だけで大きい声をあげたりする事も無くしっかり叱る、躾する意味では私がヘタクソな部分がありますが 性器いじりだけはお尻を叩く様にしています。この他では手はあげません 『お母さんはコレをしたらめちゃ怒る』と言う植え付けを覚悟しての事です ですがお尻を叩いても怒られるってわかってても娘はやります ペンペンの回数も増えた所で虚しくなってやめました。これをして治らないならもう治らないと…。 11さんの人前ではやらない様に自覚させた方が良いって言葉には こちらの気持ちが軽くなりました。そう言う回答を求めてたのかもしれません

No.12 20/01/06 23:46

>> 5 岩井志万子さんも 確か登り棒でエロに目覚めて……💧 今に至るところが……まっ、大丈夫でしょう かえって早い方が落ち着くのでは … 岩井志万子さんを存じ上げなかったのでググってきました
AV監督だったのですね
でもその路線に行ってしまうのでは無いかと正直思っています
見てて辛いです

自転車のサドルだとヤバいのですか?
うちの娘ならそれもありそう😅

• << 24 岩井しまこさんは小説家です。 本人はエロおばさんだと弾けていますが、シリアスな地方の風俗(エロでなく文化)を描く素晴らしい文才を持っている方です。 5時に夢中や、有吉反省会の豹のコスプレ等は、 本業外のお遊びでしかありません。 主さん、叱るとか、お尻を叩くとかやり過ぎです。 膀胱炎や、カンジダ症等のトラブルを起こした時に、病院で、大切な場所だから、汚い手で触ったり、お風呂に入った時に洗うくらいで、普段は触らないんだよ?と、先生に諭して貰えば済む話です。 皆してないでしょ?と。 子育て支援等の担当者に相談すれば、きちんと指導してくれるので、ちゃんと相談して、指導受けて下さい。

No.13 20/01/06 23:52

>> 7 幼児の自慰は割と多いので、 過敏にならず様子見してあげて下さい。 下手に叱るとトラウマ持ちになって 大人になって性に目覚めた時に困… すみません…せっかく回答をしてくださったのに非になる様な事を申してしまいますが

静観した結果酷くなりました
そして股の部分が紫色になっており
キレイな子供のおまたと思えません…
だからこそ何でこんな事をするのか
病気にならないか心配で相談しました。

ほっとけば放っておくほど
娘の性器が酷くなってゆきます…
私の叱り方がヘタクソで言う事を聞いてくれません

No.14 20/01/06 23:52
子育てパンダさん14 

主さん、大丈夫ですよ。
私の娘(現在23歳)が昔、娘さんと同じ状態でした。
小さな時はいけない事とは言わず自然に辞めれるように本を読んだり遊びに誘って気をそらしたりしていました。
しかし娘は小学校の高学年まで続きその当時信頼していた保健の先生に相談しました。
先生によると性器いじりは指吸いと同じだそうでその子の安心できるアイテムなので無理に止める必要は無いと言われました。

只やはり不潔になる事は良くない為
お風呂などの時に女の子の大切な部分なので汚い手で触らないようにと教えてあげ後は本人の意思に任せる方がいいと言われました。

娘の性器いじりは中学に上がる頃には私が気がつく事はなくなっていました。

娘さんの状態に気がついておられる主さんですからちゃんと子育てされておられると思いますよ。

あまり心配し過ぎないよう見守ってあげて下さいね。

No.15 20/01/06 23:56
匿名さん15 

>> 7 幼児の自慰は割と多いので、 過敏にならず様子見してあげて下さい。 下手に叱るとトラウマ持ちになって 大人になって性に目覚めた時に困… 7さんに同意です。

うちの長女も、流石に主さんの娘さんほど露骨にではないけどしてました。
自然にやめましたし、20代前半で普通に恋愛して結婚しました。
叱るのは良くないと思いますが、小児科の先生に一度相談してみては。
割りと多いとは思いますよ。

旦那さんとのやりとりは関係ないと思います。

No.16 20/01/07 00:03

>> 11 叱らないの? 強引にでも止めさせるべきでは? 幼稚園でそういう事をしてはダメと母親が恐い顔で一度叱ったら? 人前ではやってはいけないと… ありがとうございます!
最近、叱る様にしています
この事の関しては手をあげました
普段は注意だけで大きい声をあげたりする事も無くしっかり叱る、躾する意味では私がヘタクソな部分がありますが
性器いじりだけはお尻を叩く様にしています。この他では手はあげません

『お母さんはコレをしたらめちゃ怒る』と言う植え付けを覚悟しての事です

ですがお尻を叩いても怒られるってわかってても娘はやります
ペンペンの回数も増えた所で虚しくなってやめました。これをして治らないならもう治らないと…。

11さんの人前ではやらない様に自覚させた方が良いって言葉には
こちらの気持ちが軽くなりました。そう言う回答を求めてたのかもしれません

• << 23 それトラウマになるからダメです。 主さん、医者か保健所できちんと相談して、指導受けて下さい。 虐待ですよ。

No.17 20/01/07 00:11
子育てパンダさん14 

>> 16 主さん、苦しんでおられるのにごめんなさい。子育ての正解はないのかもしれませんが娘さんが可哀想に思います。

叩かれる程の悪い事?なのでしょうか?

こちらのスレでの知識ではなく専門の方のご意見を聞かれてはいかがですか?
保健師さん保育士さんお医者さん。正しい見解の元のご指導が必要だと思います。

No.18 20/01/07 01:45
育児の話題好きさん1 

>> 6 嘘みたいなガチマジの話です😅 魔女の宅急便みたいにホウキに股がる感じで鉄棒に股がるのではなく |ー|←鉄棒だとすると |←この… それは失礼
ミクルってこの手の変質者が成り済まして立てるスレが多いから、そう思ってしまった。

私も叱るのはNGだと思う。 もし、直接触ることがあれば、おまたは弱い敏感なところだから、下手に触ると手のバイ菌が入って病気になるから、さわらないほうがいいよと注意したほうがいいかな
直接じゃなくても、おまたは大事なところで弱いところだからいじらないほうがいい、って注意してみる。
決してイヤらしいとか、そういう理由で叱ったり、何もせず放置するのではなくて、おまたがとても大事でデリケートなところだから、身体を洗うとき以外は無闇に触ったりいじったりしないようにという言い方にした方がいい。

うちは息子で、幼児のときはつい手が股間のところにもっていくことがあったけど、その時は怒らないで、汚い手のバイ菌がチンチンについて痒くなったり痛くなったりするかも知れないから、あまり触らないほうがいいよとやんわり注意を促してた。 年長さんくらいになるころにはさわらなくなってたかな

No.20 20/01/07 07:11
匿名さん20 

小児自慰って多いらしいですね。

「大事な部分だから乱暴にしてはいけない。」「ダメなことではないけれど、人前でしてはいけない。誰もいないところでしなさい。」っていうことは、根気よく教えてあげる必要があるでしょうね。

No.21 20/01/07 08:52
匿名さん11 

あと霊的な事を書いている人が居ますが関係していると思います
色情霊やキツネとかの動物霊が憑依してコントロールされている場合もある
インチキ霊能者でなく霊視出来る人に見てもらい浄霊してもらう事も考えておいた方がいい
このまま小学生になったら男の子達から噂され性に目覚めている上級生から性的対象にされ性行為に似た事をされますよ

No.22 20/01/07 09:41
匿名さん22 

たまーにテレビでそういう話きいたことあります。
親としては心配になりますよね。
ただ気持ちいいからしてるんでしょうけど。

No.23 20/01/07 23:41

>> 16 ありがとうございます! 最近、叱る様にしています この事の関しては手をあげました 普段は注意だけで大きい声をあげたりする事も無くしっか… それトラウマになるからダメです。

主さん、医者か保健所できちんと相談して、指導受けて下さい。

虐待ですよ。

No.24 20/01/07 23:52

>> 12 岩井志万子さんを存じ上げなかったのでググってきました AV監督だったのですね でもその路線に行ってしまうのでは無いかと正直思っています … 岩井しまこさんは小説家です。
本人はエロおばさんだと弾けていますが、シリアスな地方の風俗(エロでなく文化)を描く素晴らしい文才を持っている方です。

5時に夢中や、有吉反省会の豹のコスプレ等は、
本業外のお遊びでしかありません。

主さん、叱るとか、お尻を叩くとかやり過ぎです。

膀胱炎や、カンジダ症等のトラブルを起こした時に、病院で、大切な場所だから、汚い手で触ったり、お風呂に入った時に洗うくらいで、普段は触らないんだよ?と、先生に諭して貰えば済む話です。

皆してないでしょ?と。

子育て支援等の担当者に相談すれば、きちんと指導してくれるので、ちゃんと相談して、指導受けて下さい。

No.25 20/01/07 23:54

>> 24 追記

指導を受けるのは、主さんですよ。

No.26 20/01/15 16:05
匿名さん26 

お父さんのことは中学に上がれば距離を置くようになりますから大丈夫です。
将来子供産む時に困るから強い力を与えないようにと、言ってみては?怖くなればすぐやめる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧