注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

姉がレイプされたというスレをミクルが勝手に削除した

No.35 20/01/15 03:46
匿名さん3
あ+あ-

≫27

うーん。なんだろな
犯人を許せない気持ちはよくわかるんだけどさ、突っかかる相手間違えてるし告発しようとする手段と媒体が間違ってるよ

運営はミクルを平和的な掲示板にしたいんだからあのようなスレは削除されるのは当たり前
そこの理由聞いたって意味ないでしょ

報道局と県警に何か言ったって一度判決が出た案件だったら何も変わらない(悪さしてるのにまだ逮捕されてないのだったら別だけどね)

あまりごちゃごちゃとネットで拡散してその犯人をボロクソに言うと犯人から告訴されてあなたが罪に問われる事にもなるよ?
法は平等だから殺人犯やレイプ犯には何してもいいわけじゃないし

過去の事件を検索したらネットで情報が出て生活に支障きたすから加害者が裁判起こして主張が認められネットに掲載しないようにGoogleに措置命令が出たケースもあるんだから

まぁそれでもどーしても犯人に仕返ししたいのだったら、少年事件とかあまりにも許さざる事件の犯人の個人情報掲載してる告発サイトあるからミクルで何か言うよりそっちに掲載お願いするとかした方がいいよ

とゆーかそれより民事裁判起こして損害賠償など民事的な責任追及した方が早いよ
刑事裁判はもう終わってどうにもならないんだから
だからあなたがやるとこは弁護士に相談する事で、
報道局や県警に何か言う事ではないしミクルに削除理由聞く事でもないよ

35レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧