注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

別れるのがお互いのため?

No.44 20/01/16 04:32
匿名さん44
あ+あ-

ダメンズくんの方が主さんには楽なんでしょ?
真面な人でもダメンズになる場合もあるのは主さんに合わせ過ぎると何も出来なくなるからでしょ?
主さんは自分に合わせてくれるだけで満足するから…本当の優しさに誠実に応える自信がないからでしょ?

自分が変わるよりも相手に変わって欲しいから…だから悪いと思いながら付き合うのが苦痛になるんじゃないのですか?

とっても素敵な人が自分のせいで変わっていく悲しさ…自分の不幸が乗り移るか不安な毎日に耐えられないから別れるとか、彼の為には別れた方が二人の為だと思うのではありませんか?

彼と一緒にカレーを作り始めて…あと少しで完成なのに主さんは上手に出来てるかどうかの不安に耐えきれずに流しにブチまけて…もう一度初めから作り直そうと言ってるようなものです。

お腹が空いて、もう直ぐ出来上がるカレーを捨てやり直しさせられることが繰り返されたら、誰だって疲れるし悲しくなるし嫌で嫌でムカついたりするでしょ?

いつまでも笑って許されない状況に追い込んで主さんは試して傷つけて自分も傷ついてる…そういうのが好きなの?
そういうのってMみたいなものなのじゃないの?

主さんね?恋愛って楽しくってワクワクするものだと思うの。。
もしも付き合って別れが来るとしても…それは二人が歩いた道が違ってたからなのね?
一緒に歩いていた道の途中に分かれ道があって少しずつ離れて行くみたいな感じ?

主さんは分かれ道を予言して別れを切り出して、二人で歩きながら別れだけを語る辛さを一刻も早く味わいたかったなら、すごーくモッタイナイと思わない?

別れるか結婚するかは二人によるけれど、それがいつなのか決めるのは主さんではない!
その心の傲慢さや自己中が主さんを幸せから引き離して楽しい恋愛の邪魔をしてるのね?


愛は辛抱強く、親切です。愛は嫉妬しません。
愛は自慢せず、思い上がらず、
下品な振る舞いをせず、自分のことばかり考えず、
いら立ちません。愛は傷つけられても根に持ちません。


主さんの思いの中で自分がどうすれば幸せになれるのかを考えつづけてほしいです。

たくさん泣いたらご飯を食べてゆっくり眠って…笑えるようになれる日がきっと来るからね?

44レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧