関連する話題
思わせぶりな態度
超年の差 恋愛、結婚について
自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。

オンラインで男友達と映画を見る彼女

レス11 HIT数 1456 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/05/10 18:40(更新日時)

彼女はオンラインゲームが好きで良くネットの男友達とゲームをしています。

それはいいのですが最近ゲームだけではなく特定の男の人とほぼ毎日映画鑑賞をしているらしいのです。

ネット友達で顔を合わせないとはいえ、私はそれに対して嫌な気持ちになってしまうのですが、皆さんはどう思われますか?

No.3057350 20/05/10 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/10 12:55
匿名さん1 

価値観の相違だろうけど、少なくとも自分もそれされたら嫌な気持ちになるよ。
主さんはそれを聞いて、「やめてほしい」と伝えたりしたの?

  • << 5 レスありがとうございます。 以前私はゲームに関しても嫌だという気持ちを伝えたのですが、彼女の趣味はネットゲームだけで仕事も休みで出歩けない今、ゲームくらいしかすることないから理解してほしいと言われ、それについては納得はしたのでこれ以上何も言わないということで落ち着きました。 それからの映画だったのでまた何か言うのもなあという気持ちがあります。 でもやはり伝えたほうが良いですよね。

No.2 20/05/10 13:18
匿名さん2 

彼女は頭がオカシイと思う。

映画は彼と一緒に観たいと思わないのかなぁ?

それともゲームの延長線上で恋人ごっこ楽しんでるのか?

彼女が主さんと付き合う理由って何なのでしょうね〜?謎

No.3 20/05/10 13:21
恋愛好きさん3 

嫌な気持ちをはっきり伝えた方がいいですよ!
言ってもらわないとわからないこともあります😌

No.4 20/05/10 13:36
通りすがりさん4 

それを彼女さんは普通に言ってくるんですか?
隠してないなら、何ともない関係なのでは?と思いますが、
私もそういうのを好きな人にされると嫌です😭

  • << 6 レスありがとうございます。 それが、彼女には映画を見たとしか言われておらず、彼女の男友達のTwitterで明らかに彼女と映画鑑賞してるツイートがありまして、それもあって言いづらいんです。

No.5 20/05/10 13:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 価値観の相違だろうけど、少なくとも自分もそれされたら嫌な気持ちになるよ。 主さんはそれを聞いて、「やめてほしい」と伝えたりしたの? レスありがとうございます。
以前私はゲームに関しても嫌だという気持ちを伝えたのですが、彼女の趣味はネットゲームだけで仕事も休みで出歩けない今、ゲームくらいしかすることないから理解してほしいと言われ、それについては納得はしたのでこれ以上何も言わないということで落ち着きました。
それからの映画だったのでまた何か言うのもなあという気持ちがあります。
でもやはり伝えたほうが良いですよね。

No.6 20/05/10 13:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 それを彼女さんは普通に言ってくるんですか? 隠してないなら、何ともない関係なのでは?と思いますが、 私もそういうのを好きな人にされると嫌… レスありがとうございます。
それが、彼女には映画を見たとしか言われておらず、彼女の男友達のTwitterで明らかに彼女と映画鑑賞してるツイートがありまして、それもあって言いづらいんです。

No.7 20/05/10 14:01
通りすがりさん7 

コロナの影響で暇なんでしょ?

だったらコロナ収まるまでの制限付けてみたら?

どうせあれやこれやと言っても、主さんに言わずに黙ってやるだけだよ。

No.8 20/05/10 14:18
匿名さん8 

主さんが一緒に映画見れば解決するのでは?

No.9 20/05/10 14:49
匿名さん9 

自分も女と映画、オンラインで観れ!

No.10 20/05/10 18:16
主婦さん10 

なんか、価値観合わなくないですか?

ゲームに関して、あなたに「やめて欲しい」と言われても、彼女は、言い訳して結局やめなかったんでしょ?
彼女のその気持ち悪い性格は、変わらないんじゃないですか?

他の方も、頭おかしいとか嫌だとか謎とか言ってますよね?
普通は、嫌ですよ。
私もあり得ないと思うし、思いやりがないと思いますよ、彼氏に対して。

まあ、このまま付き合い続けるかは主さん次第だけど、その方は、隠れてコソコソやり続けると思いますよ。

No.11 20/05/10 18:40
通りすがりさん11 ( 20代 ♀ )

プラトニックな心の浮気です。
どっちが本気だかわかったもんじゃない。

私は昔遠距離の彼と同じDVDをレンタルして電話を繋ぎながら一緒に見て楽しさや感動を共有していました。
好きだからしていましたが、ただの友達とはやろうとは思えません。

嫌だと思う気持ちは当然です。
カップルがやることだと思いますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧