注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

察せない私が変ですか?

No.66 20/01/17 08:25
匿名さん66
あ+あ-

もともと変な妹と、引き算を間違える姉。
代理で買ってもらった恩を忘れて、姉の勘違いに机をバンバン叩いて怒り狂う妹と、自分も代理で買ってもらっている恩を忘れて、さらに自分の計算間違いで起こったトラブルで怒り狂って、妹の連絡先を消去する姉。
どっちもどっち。登場人物全員短気で頭悪そうだなと思いました。

子供がお腹を叩かれたら、母親は大喧嘩してでも子供を守らないとダメですよ。話が拗れるから口出さなかったとか最悪な母親ですね。

ランチのためのお金とか、数百円少ないとか小銭の話でグズグズ言う人はお金の貸し借りをしてはいけませんよ。
記憶力が悪い人もお金の貸し借りをしてはいけませんよ。

主さんはレス者に対して、何回も勘違いをした経緯を書いてあるとキレてますね。隅々まで読んでないのですが、自分の計算間違いを明確に認める内容がどこにあるのか教えていただけますか?
4で明確に「妹の方が確かに多い」と書いてあるので、計算間違いしてるから妹が怒る気持ちがわかるというレスが多いのは当たり前だと思いました。

まあ、スレの本題は妹がおかしいということでしょうが、客観的に見て同等です。
周りから見て主さんも妹さんと同じくらい変ですので、自分がおかしいのを治したいならアドバイスに耳を傾けた方がいいと思います。(私はアドバイス書いてませんが。)
自分も耳を傾けられないなら、妹さんの気持ちも理解できるのでは?

66レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧