注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

既婚女性です。好きな人と一緒になりたい

No.18 20/01/13 12:56
通りすがりさん18
あ+あ-

≫6

なんだ、その彼と再婚する気ないんですね。タイトルと本文だけ見ると離婚して再婚したいとしか読めないですが。
私も離婚して子ども育ててます。
秋に離婚が決まって、春に離婚しました。子どもたちが義務教育中で、転校することになったので、進級に合わせた形です。
離婚が決まって届を出す前に、私に好きな人ができました。そこは主さんと同じですね。
その数ヶ月間は不倫といわれても仕方ないです。離婚に合意した後なので、うしろめたさはなかったですが、発覚してたら男ができたから離婚したんだろう、と言われたでしょうね。彼がいてもいなくても離婚してましたが。
私の場合はそのまま無事に離婚して、その後は彼とお付き合いが続いてます。
再婚は子どもたちが独立するまではしません。彼も待つと言って、もう7年になります。
彼は基本的に私の家には来ません。会うのは外です。
2度ほど子どもたちが泊まりでいない時に夕食に呼んだことはありますけど、泊まりはなしで。
彼から金銭援助はありません。普通のお付き合いとして、プレゼントをもらったり、デート代を出してもらったりはありますが、常識の範囲内です。
子どもたちは私が彼とお付き合いしてることは知ってますが、ほぼ関わりはありません。
離婚した直後は、子どもたちが頻繁に父親の家に行っていたので、彼と会うのはその時でした。今はもう大きいので、関係なく休日に会ってますが。
主さんが離婚後も自力で生きていく算段ができているなら、それはそれで良いと思います。
ただ、離婚まで3年は夫と同居が続くなら、世間的には不倫状態でまずいでしょうね。
私ならすぐに離婚して子どもの私立中学を諦めさせますね。下の子も私立に行かせられない経済状況なら、背伸びしすぎです。進学は高校でも選べますから。

18レス目(37レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧