注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

あなたを励ましてくれるアニマルさんをお伝えします♪2

No.29 20/01/16 08:49
好奇心旺盛パンダさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫28

ルージュさんこんにちは(*^_^*)
詳しくお話しいただいて、ありがとうございます。そしてこちらこそ、お忙しい中お時間をありがとうございます。

次の目標を視野に入れていらっしゃるのですね、素晴らしいです!(*^_^*)
お仕事関係から深くみてみたのですが…
このカード、立ち止まるべき時や休むべき時はそう出るんですが、ルージュさんの場合はどんどんGOサインが出るんですよ…。しかも今かなり良い流れに入っているのです。

ただ今は、
 猪突猛進←危険信号
 全体の流れや大局を見て進める←◎
です(*^_^*)

アナグマのスピリットさんは大胆で勇気ある行動や努力が大好きです。一方で他にも注意を払うべきことはないか確認し続けてほしいと伝え続けてくれています。キリンのスピリットさんも、高いところから客観的に状況を観察する視点を意識するよう伝えてくれています。

運動や趣味に打ち込む事はとても良いエネルギーの使い方ですね!今は人間関係面でもとてもよい時期です。ぜひジムもご趣味も続けられてください♪
視野を広げるということを「人生の豊かさを育む」という点で言うなら、そのために必要なのが、必ずしも仕事の場だとは限りません。ジムや趣味に打ち込む、友達と話すという形でも、あなたは既に実行しています。今はあなたが吸収したいと思ったものはぐんぐん取り込める時なので、あなたが必要だと思ったことであれば是非チャレンジしてみてください♪

あなたは一度チクリと刺された経験から、その痛みを忘れられずにいるのかもしれません。今は失望しても、その痛みはあなたを覚醒させてくれたのだと信じてみましょう。その痛みにはちゃんと意味があるのです。大丈夫です。もっと素晴らしい結果があなたを待っています。

29レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧