注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

我慢の限界❗️吐き出したい❗️

No.26 20/01/12 14:44
匿名さん23
あ+あ-

≫25

そうでしたか。うーん。そういうことであれば、どうしようもないというかご自身で選んだ道ですよね。私もそうなのですが結婚も出産も遅かったので、そういう場合、育児と介護が重なってしまうこともありますよね。そうならないように我が家は義両親も含め、同居はしないと最初から決めていました。介護が必要になった場合は専門職に委ねるということで、義両親はそのために資金も確保してくれています。私も正直、義両親の介護までは自信ないもので…。

でもなかなか、そうもいかない世の中ですよね。特に主さんは元々介護の専門家でいらっしゃるから、放っておけなかったのでしょう。それにしても、旦那さんがもう少し何か(言葉だけも含め)動けないものなのかと。

義母さんがワガママ言える時間にも限りが見えて、お互いに少しほっとする部分はあるでしょう。主さん、本当にお疲れ様です。

26レス目(36レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧