注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

我慢の限界❗️吐き出したい❗️

No.25 20/01/12 14:23
やりきれないさん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫23

レスありがとうございます。
子供は私が欲しいと言ったからなんです。実は私、子供が出来にくい病気でして、一人目も基礎体温やサプリメントを飲んだり、病院へも通いましたが、1年以上授かりませんでした。妊娠したかもと思った矢先、大量出血したり、やっぱり、私に子供を持つことは、無理なんだなと諦めていたんですが、『子供が出来ないなら、出来ないなりに2人で生きていこう。だから気にするな』と主人が言ってくれたんです。結婚前から子供が出来にくい事は伝えていました。それでも、主人は『結婚しよう』と言ってくれたので、主人には感謝しかありません。

もちろん、ケンカもしますが、ちゃん意見を聞いてくれますし、フォローもしてくれます。
二人目の子供も、主人は単身赴任だし、私の体の事と年齢的な事も考えて、私が欲しいと言いました。二人目なんて、『奇跡か!』と思うぐらい、すぐ出来ました。しかも、男の子。
主人は出産して、一年経たない私の体を心配して、子作りにあまり賛成出来ない様子でしたが、子供が出来て、喜んでくれました。

義母の出て行く騒動ですが、止めたのは主人です。でも、この騒動、義母は止められると分かっていて騒いだんだと思います。きっと、主人に『勝手にすれば』と言われたとしても、『薄情者!』とかなんとかいって、結局、出ていかなかったと思います。
私へ対してのパフォーマンスだと思います。『母親と嫁、どっちを取るの?』みたいな、主人に止められて『ほら、息子は私の事が大事なのよ』とでも、言いたかったんじゃないですか。

25レス目(36レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧