注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

恋愛に疲れた中3にどんな経験でもいいので聞かせてください!

No.26 20/01/11 02:59
通りすがりさん26
あ+あ-

私は惚れっぽいというか、昔は"あの人かっこいい""この人いいなぁ"って目移りしながら15〜18歳まで遊んでました。
いわゆる尻軽ですね。
タイプであればすぐ遊んでたし、それなりに好きになって恋愛っぽいことをしてました。
今思えば、好きだったんだろうけど、大人になった私から見れば好きじゃなかったというか。
軽いし薄っぺらかったな〜と思います。
18歳で、"人を好きになるってこういうことなんだ"と思える大好きな人に出会いました。
好きとかもはやそんな次元ではなくとても大切な愛する人です。
それから7年経った今もその人と一緒にいます。
いいことばかりじゃないけど幸せです。
もちろん遊んでた頃も楽しかったし、色んな人との出会いで学んだ失敗や経験が今の恋愛に活かされたこともある。
あの頃遊んだからこそ周りが遊び始める頃に落ち着けた。
今主さんはまだ15歳。
モテたい!可愛い!好き!そんな軽々しくも女性や恋愛に対しての興味や好奇心が湧いてくる時期でしょう。
まだ本当に好きな人に出会えてないんだと思います。
でもこれから先本当に好きな人に出会った時のためにモテる男、というより素敵な男性でいられるように。
モテたいならモテる人の良いところを観察し、真似してみては?
モテる人=イケメンではないし、結局モテる人って女性に詳しかったり扱いがうまかったりします。
気配りや気遣いが細やかだったり、誠実だったり、親しみやすかったり、面白かったり。
筋トレもいいと思いますし、後々のことを考えればしっかり勉強することです。
簡単な話、高学歴や高収入ももちろんモテますよ。
バカな男はモテません。
勉強頑張ってください!

26レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧