注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

自由がない

No.5 20/01/09 09:26
聞いてほしい!さん0
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。
パート探し中で、この前も面接に行き採用を頂いたのですが、短時間過ぎたので旦那と話し合い辞退しました。

同居は、ストレスが溜まるので自立したくて旦那と家を出ようと話し合ったのに、旦那はついて来ませんでした。
旦那の通い婚生活です。

旦那は、両親が元気なのに心配性で、自立心がなく。独身の時は、別に暮らしてたのに結婚したら同居を強制してきて、私の自由はありませんでした。
ケンカも結構したし、その都度旦那の両親が口を挟むので、イライラするし。

子供も週末にお父さんに会うぐらいが丁度いいと言ってます。私も必ず働きに出ますが、旦那の実家に顔出さないと姑がうるさいので、面倒に感じてます。姑の考え方が古く、旦那の世話は、全部嫁の仕事だと言います。

姑は、舅の世話をしながら、仕事もしているので、働き者アピールがすごいです。ワンオペ育児は当たり前精神です。そのため、今までも旦那は、仕事以外は、何もせずでした。子供みたいで手がかかるし。

最新
5レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧