注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

みきの徒然日記 令和2年

No.12 20/01/23 22:58
みき ( 40代 ♀ NkUpye )
あ+あ-

もはや、ただの同居人。一緒にいる時間も少なくなったし。恋愛としての好きじゃないし、人間としても尊敬できない。すぐ怒鳴るし。マザコンだし。
こんな風な状態なのに、10年後も20年後も一緒にいられるのかな?息苦しいと思うよ。
趣味に関心ないって怒鳴られたけど、貴方は私の趣味に関心があるんですか?お互い様じゃないですか?
私の物って、この家にどれだけあるんですか?9割は貴方の趣味のものでしょう?私の趣味のものは電子ピアノくらいしかないでしょう?貴方の水槽は何個あるの?CDも、私は10枚くらいしかないのに、100枚くらい持ってるでしょう?
貴方はわかってない。この家には私の物より子供の物より、貴方の物で溢れていることに気づいてない。私の物がほんの僅かであることに気づかない。
私の物は、ピアノ以外、軽自動車に全て収まるよ。服だって貴方の方が倍以上あるよ。姑の方が沢山あるんだから、服も物もね。

12レス目(450レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧