注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

続☆お仲間3

No.30 20/01/10 21:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫23

はじめまして(^ ^)宝物です。

1年間もだまされてたなんて…それを知った時はホントに辛かったですね。私は今はWですが、20代の時に年上の元彼が忘れられず4年ぶりに連絡したら気持ちはあの時と変わってない、だけど結婚して子供が生まれたといわれました。あぁ遅かった…と思いました。遠距離が原因で私から別れたので。しばらくして元彼が友人の結婚式で飛行機で戻ってくるから会おうっていうので久しぶりに会うことになりました。嬉しくてその先のことなんて考えられず。
自然と不倫関係になりました。電話を夜中に毎日して、会えるのは1ー2ヶ月に1度だったか?なぜか記憶がありません。ずっと好きだった元彼がある時、奥さんと別れて欲しい?って聞いてきたんです。その時、本当に大好きだけどそれは望めないと思いました。私は何も答えませんでした。

彼のいる県に泊まりにいった時のことです。仲良く別れたのに帰ってから突然いっさい連絡が取れなくなってしまいました。彼は奥さんと子供を選んだようです。辛くて辛くてボロボロになきました。でもそれが自分でよかったなと何年もしてから思いました。

その彼が奥さんと別れるつもりというなら、それを出来ればまちたいですね。独身で不倫してたら本当に時間がもったいないって今だから思います。わたしもあのとき、別れて欲しいっていってたらいったいどんな人生だったかと思うときあります。うしなった時に凄く後悔しましたので。どちらをえらんでも辛いですよね。みんなが幸せにはなれない…

離婚は簡単にはできませんから、待つのも辛いと思います。でもずるずるしてほしくないです。彼がズルイです。好きだから離れたくない気持ちはわかります。でも女性が独身の不倫は別れた時辛いです。

いつか家庭に戻っていったらその時に1人になるのか。 
だったら離婚してもらうのが先か、別の彼が
見つかるのが先か、考えると苦しいですね…

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧