注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間3

No.24 20/01/10 18:05
どきんちゃん ( 20代 ♀ CrKRv )
あ+あ-

≫23

ごみくずさん

はじめまして。どきんちゃんと申します。
2ヶ月ほど前わたしもここにたどり着き、みなさまからたくさん心強いお言葉いただいて、自分を取り戻し、立て直すことができました。わたしも彼から結婚と子供を隠されていました。ですが、ごみくずさんと違うところは、私も結婚しているところです。私は正直に結婚してることを伝えていました。そして、わたしは彼氏を完全に割り切れるようになりました。今は遊びです。離婚したとしても、こんな大嘘つきと結婚したいとは正直思えません。必ず同じことを平気でする人だと思ってしまうからです。心の底から信頼できていません。今は。

わたしも彼に思いましたが、ごみくずさんの彼氏さんも一年もの間よく隠せたなと思います…しかも20代の可愛い独身の子を相手に…メンタル強めだと思います。

でも、浮気相手だったとしても、とてもごみくずさんを大事にしてたんだと思います。ごみくずさんが気づかないくらい、たくさんごみくずさんと一緒にいてくれて時間使ってくれてたんだろうし、彼は間違いなくごみくずさんを離したくないし、ずっと一緒にいたいんだと思います。でもずるいですよね。わかります。ずるい、ずるい…。

騙されていたことが悔しい、情けない、愛してるなんて言葉も信じられない!だって私を騙してたじゃん!
などなど、ごみくずさんの気持ち、物凄くわかります。時間がかかるかもしれないし、こんな話周りの友達にしても同じ答えしかくれないって思って友達と距離を置く気持ちもわかります。
わたしも二ヶ月ずっとみなさまにズルズル聞いていただいたので、ごみくずさんもここで話してくださいね(^^)

奥さんにどこまで不倫のことを話していることをお話ししているのかわかりませんが、
それなら慰謝料養育費を払う裁判をして、離婚してから戻ってきてくださいって言いたいです。
あ、でも、離婚するしないは、わたしより他の皆様の方がたくさん考えられていて、ごみくずさんのことも考えてくださると思うので、みなさまからのご意見伺ってください😊
…いっそのことカミングアウトしないでずっと付き合ってて欲しかったですよね…離婚するまで。そしたらこんなに苦しまないのに…

自分を、【ごみくず】だと思ってしまうところも、すごくすごくわかります…
でも気分が変わったら、少しでも前向きになれたら可愛いお名前に変えてね♡

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧