注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.37 20/01/10 17:39
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫36

ゆきさん、こんにちは。
ゆきさんは、離婚から10年ですか?お子さんがいなくて、離婚だときちんと慰謝料などの支払が済んでる方は、連絡取らないと思うけど、相手も新しい家庭が有るかも知れないし、もうどちらも忘れたいのじゃないかな、相手の戸籍には残るけどもね。

ゆきさんは、レスでもあんまり後味が良い離婚じゃないようなんで、関わりたくないと言っていたけど、何故今更気になるのかな、まだ好意が有るの?それとも好奇心からか、ゆきさんも、精神疾患患いようやく良くなって来てるのに、万が一逢ってしまったらでも、良い事無いと思うよ。

過去は過去ですから、ゆきさんは、前を向いて歩き出して、趣味や新たな出逢いを見つけたら良いと思うけどなぁ、忘れましょうよ。

私は、子供がいるし元旦那も、70近いんで何かあれば、子供達が行かないと行けないから、元旦那の兄弟との連絡等も有るし、私は慰謝料分割払いと言う形で、貰ってもいるから、リアルに逢ったりはしないけど、子供を通じて連絡は仕方無いかな?と思います。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧