注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.31 20/01/06 20:30
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫29

★追伸★
さぶさんも年齢的ですかね、娘さんが寮に帰られて、寂しくなり涙腺も弱くなって、泣いてしまいましたか?幸さんは、同性だけに、ニコニコ笑顔で、見送りしたんだね、大人だから女子同士、ファッションから、ヘアスタイルやカラーリングなど、いつまでも話してるの、仕方ないですわ、男性には分からない世界かもね。

彼も、職場を移りまだ1週間ですからね、先月までの職場の給料も、今月末にならないと入らないし、副業の派遣収入で遣り繰りしてるから、厳しいのだと思います、先月も出費が多くてと、言っていたからね。

今月末から、通常生活に戻るから、楽になるだろうし、仕事終われば寄り道もするだろうと思います。

明日は、友達とランチしてきます、友達も私も、病気が有り友達の方が、癌治療中なんで、体調も良いみたいで、逢おうと話をして決まりました、なかなかタイミングが合わず、やっと叶いました。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧