注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.19 20/01/03 22:24
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫16

★追伸★
さぶさん、娘さんが居たら、家事も助かりますね、普段は、幸さんとさぶさんで協力して、こなしてるから、たまの休みに楽したいですものね。

さぶさん、運動不足ですか?山登りは普段の体力よりいるからね、娘さんも幸さんも、ハードな仕事をしてるから、大丈夫なのかな?私も糖尿病有るから、しんどいし、疲れやすいです。

私も初詣行こうかと思いましたが、近所に神社が有るけど、しんどいから止めちゃいました、来週友達とランチ行くから、帰りに行こうかなと思います。

後二日ゆっくり過ごして、下さいね、来週から仕事初めですね、日曜日に娘さんも、寮に帰るんですね、賑やかな楽しい、御正月も良かったね、地震もあちこち発生しているから、気を付けて下さいね。

南関東は、深夜に地震が有り、スマホの緊急指令が鳴りましたから、ビックリしましたわ、この時期は嫌ですね。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧