注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.12 20/01/02 21:32
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫9

さぶさん、こんばんは。

従兄弟さんの所のお子さんは、中学生と小学生だから、素直で可愛らしいですよね、御年玉を挙げると喜んで暮れて良かったね、さぶさんも幸さんも、独りっ子でしたよね、両親の兄弟がいるから、従兄弟さんが兄弟のような感じですね、よその子でも、従兄弟さんも共働きならば、さぶさん達に助けて貰い、助かるんじゃないかな。

彼も、新規の職場に昨日から、出勤してるから、まだ慣れないし、人間関係もどうか不安みたい、私は隣にいるからと、LINEするとホッとするみたいです、昼休みは、控えてるの、1時間の休みだから、ゆっくりしたいだろうからね。

朝と退社時間くらいに、労いを含めて、おはよう、お疲れ様、お休みくらいのやり取りをしてる、彼が私に話して癒されたいならば、自分から言うからね。

職場に慣れて、落ち着いてからじゃないと、逢っても楽しく過ごせないから、彼も逢いたいの我慢して、仕事に集中してるからね。

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧