注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

彼と別れました…励ましのお言葉、アドバイスを頂きたいです

No.1 19/12/28 21:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

そして、昨日。
元嫁は私に見せつける用?と思わしきSNSのアカウントがあるのですが、それに更新がありました。
「赤ちゃん2人目できました!」
ゾッとしました。

彼に確認したら、最初は無いと言っていたのに問い詰めたら、…俺の子の可能性もある。との事。半年前、肉体関係にあったのは本当だったのです。
元嫁の情に流され、ホテルに行ったとの事でした。

彼は子どもは堕してほしいといった手前、
元嫁は嬉々として産む気満々のようで
それはSNSでもよく分かりました。
だけど彼とヨリを戻したいわけでもないようで(母親が彼とソリがあわず、会話も元嫁を通さないと成り立たないくらい不仲な為)赤ちゃんは私の家族で育てます!楽しみ!と言った感じです。
ちなみに1人目の時に育児鬱になりかけ、不倫しています。

私としてはあの時既に裏切られていた事、嘘をつかれていた事、
不倫された彼と同じ目に遭わされた事、それをしたのが他でも無い彼で、相手は元嫁。
もう何も信じられなくなりました。

そして、すぐに直接会って話し合い、わかれました。
彼から、せめて電話やラインだけでも繋がらせてほしいと普段泣かない彼が号泣しながらせがまれましたがそれも断りました。


裏切られ、もう愛せないので自分は間違っていないと思っているのですが
とはいえ、この2年間、楽しい思い出もありました。
彼に救われた部分もあり、あの出来事さえなければ改善に進もうと思えたかもしれません。
今まで彼以上にありのままの自分をさらけ出して受け入れられた事が無く、しかも5年振りの彼だったのもあり
その彼を失った今、虚無感が半端じゃないです。

傷付いた恋を乗り越えて幸せになった方、アドバイスがあればお願いします。

本当に長い文章を閲覧いただき、ありがとうございました。

最初
1レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧