注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那不在3人子育て孤独で辛いです

No.39 19/12/30 19:28
蜜入りりんご ( 30代 ♀ ep9kG )
あ+あ-

≫37

いつもありがとうございます。

どこかで私のことを見ているのかな!?と思うくらい、芯を捉えた回答でビックリです!

愚痴を言って共感してほしかったのかもしれません。同じような経験をされている方の言葉がほしかったのだと思います。
1人だと抱えきれなかったので、同じような境遇の方が自分も頑張ってるよって話を聞けたら、乗り切れるような気がしていました。

そうなんです。
いつも、何となくもうパパがいない話は出来なくて…基本的に周りはパパがいる生活の愚痴なので、それを聞き手に回っていて、誰にもいないのが大変だと言えず、いない方がいいよねって流されていました。
反論しても水掛け論になるので。

なので、ここで自分の思いを正直に吐き出せて、良かったです。
綺麗事ではなく、見る人によってはとても不快になる愚痴だったと思いますが、思うままを話して、共感してくださる方に出会えて、感謝しています。

年始には主人が帰ってきますが、一足先に主人の実家に帰省します。
ほんとうにとても励みになりました。
心に寄り添った激励のお言葉の数々、ありがとうございました。
感謝しております。
良いお年をお迎えくださいませ。

39レス目(48レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧