注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

旦那不在3人子育て孤独で辛いです

No.13 19/12/25 23:15
匿名さん6
あ+あ-

≫11

私も、子どもは、年中から幼稚園に入れました。それまでは、実家にも頼らず、旦那の親と同居でも、頼ったことないです。それは、なぜか。
両方の両親が、自分達で育てられないなら、子どもを産むなと言ったからです。そういう親もいるんです。

実母なんて頑なに世話はしないと言ってました。もちろん、旦那は仕事で忙しいから手伝わないのが当然です。
TVに頼った事もありますよ。
主さんは、真面目すぎです。私も真面目ですけど、好きなように育てればいいんですよ。

テレビに頼って子育てしても、頭の良い子供に育つ事だってあるんだから。
子育てに何がダメとかないと思う。
虐待しなければ、何でもOKに考えないと。兄弟仲良く育てばいいんじゃないの⁉️うちの子供は、兄弟姉妹いないから、喧嘩することないから案外自由に生きてますけどね。

13レス目(48レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧