注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

無題

No.8 19/12/21 10:27
匿名さん0
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。

弟が生まれていなければ、私はもっと幸せに暮らせてたのは事実です。

愛情不足で育ったからこんな風にいつまでも根にもつのもその通りだと思います。

この歳になってこんな話誰も聞いてくれませんから。弟は、自分がどんな子供時代を過ごしたのか消し去りたいのだと思います。それを私が蒸し返してると誤解している。
大学で、いじめにあってることを母に相談された時は、驚きました。あなたの息子は何歳だよ?でも、話を聞いてあげましたよ。母は、プライドが高く、友達もいないし、実の姉妹にも話さない。私は、母のおしゃべりロボットでしたから。利用するだけ利用されてたんです。

弟の交際相手の話まで私にしてきて、
弟と別れた後に精神疾患になって仕事も辞めた、そんな情報まで親戚から入手して私に話す。
とんでもない母息子です。

弟には責任がないと言えますか?
見た目だけで騙された女性もいけないと思いますが、いつまでも、良いように周りを振り回す弟には、消えて欲しいです。
母も結局、男に頼らないと何もできない。若いときから父無しでは何もできない。働かない。私の旦那を頼れないから弟に嫌われないために、お金を貢ぐつもりでいます。母も、私に対しての感謝なんてないんですよね。母息子そっくりです。これから、私も楽になるとは思います。

自分の家族を大事にしようとは思います。

8レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧