注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

無題

No.13 19/12/21 15:11
匿名さん0
あ+あ-

旦那の方の両親に保証人を頼んだり、家を追い出されることになった経緯を話さなくてはいけないとき、すごく惨めでした。

義母からは、親子なのになんでそんなに揉めるのか⁉️と言われたり、弟さんは、そんな風には見えないと言われたり。家を追い出されるのは、私にも問題があるのじゃないかと思っていたと思います。

旦那の両親との同居を解消して、実家に住んでいたので、色んな事を言われるのは当然です。旦那の実家と私の実家は、そこまで遠い距離ではないので。

酷い話だと納得はしてくれましたが、実の弟の文句を姑に話す私は、良くは思われてないと思います。
でも、仕方なかった。

弟から旦那の携帯に電話があり、遠回しに出ていけと言われたので、旦那の方もすぐに引っ越すと伝えました。

子供は、引っ越しに賛成で喜んでいます。いとこ達に会わなくて済むし、自分の部屋もできるし。

母は、私を追い出したことで、娘が旦那の実家で肩身が狭くなるとか何も考えてないんでしょうね。そこまで頭がまわる人ではないので自分勝手なんだと思います。

私も両親の甘い言葉に騙されたのです。どっかで、父が亡くなった後、母は一人で暮らしていけないから、私達が一緒に暮らせば、母が困ったとき助けてあげられるからと安易に考えてました。県外にいる弟の代わりに、墓守もしようと。そこまで考えてました。

考え方は、弟も同じだったということです。実家をそのままにしておくのは勿体ない。自分達家族が暮らすのに部屋数も丁度良い。一戸建ての家賃払う位なら、実家に帰れば済むことなので、会社に移動願いだせば良いだけなのかもしれないです。

図星だと思います。

13レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧