注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

鼻プロテーゼ抜去part8

No.36 20/01/31 17:06
美容に興味あるさん12
あ+あ-

≫32

じゅじゅさん

初めまして。先日13年もののLを抜去したばかりのナナと申します。
最終的には、じゅじゅさんがカウンセリング等で決めることとは思いますが、私は抜去してしまった方がいいと思います^^もしくは、どうしてもどうしても低くなりたくないとかであれば、Iの1〜2ミリのものに入れ替えするとかでしょうか。

私も、抜去する前にカウンセリングに行ったのですが、正直な先生で2人は軟骨何かのやめた方がいいと言ってました。
まず、10〜20年単位でみると自家組織は骨と一体化してしまうため、左右の歪みや変形が出てきてしまうようです。それから、基本的にはもう取り出すことはできません。削って出せたとしても、元の鼻のようにはなりません。また、私の場合はプロテの形も出てき始めて病院に言ったので、自家組織に変えても結局は炎症が起こりにくくても、軟骨を入れる分皮膚に負担がかかるのは同じなんですよね?と聞いたところ、自家軟骨でもプロテのように透けて形が見えてくることは否定できないということでした。

でも、長年その鼻でいたら昔がどうだったのか怖くなってしまう気持ちもよくわかります!!
私は、ちょうどおやすみが取れる時期ということや、人生の転換期ということもあり、新たな知り合いが増える前に抜去しておこうと決意しましたよ^^

36レス目(164レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧