注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

朝が辛くて楽になりたいです。

No.78 20/03/24 18:18
パートさん3
あ+あ-

≫77

お疲れ様です。
主さん、私と年代も家族構成も似たような感じなんですね!やっぱりわかっていた方が話しやすいです。

今日は6日ぶりの仕事でした。今の職場は特にストレスがないのが有り難いです。(2人苦手な人がいますが、どこにもいますからね^_^;)

薬は全く飲んでいません。ほんの短期間飲んだだけでキッパリやめました。本能的に飲み続けたらダメになる、って思ってしまった。。。薬を飲んでいた短期間は眠くてだるくて記憶も飛んでいます。
かといって、素人判断で断薬するのは良くないのだろうけれど、、、
ただ徐々に減薬は必要かな、と思います。友達からも飲んでいた時は目がトロンとしていて顔に覇気が無かった、と言われました。私の場合は薬を飲んでいた時の方が圧倒的にきつかったです。

仕事を続けていたから救われた事が沢山あり、頑張ってきて良かったなと思います。主さんも少しずつ前に進めているのだし、何も焦る必要はないと思います。
くれぐれも無理のないように、ゆっくりゆっくり生きてほしいと思います。

78レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧