注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

オークション(5)

No.249 20/01/01 10:49
匿名さん0
あ+あ-

≫247

気味悪いっていうか、絶対に何かある❗️と確信を自分なりに持ちました。だけど結局、女性は卵巣を失うんですよね?❗挙式の誓いで『病める時も悔いる時も』というくせに、卵巣を失うと、誓いは平気で破られて、未婚は、一生、未婚のまんま。
だいたい卵巣内に髪の毛や歯や爪まで出る場合もあるらしいけど(多くは、髪の毛と歯らしい)なぜ、頭部に近い部分なのか?疑問なんです❗つまり該当する病人(A)が他人だと考えている人間(1)がいたとします。1は思い込みが本当は特に激しい性格、特に無意識の恋愛に関係した部分は激しい。すると1が特に男性だった場合、一言だけ会話しただけで、妻や子までいるのに、1は病的に一目惚れをしてしまい、同化させろ❗という電流を発してしまうのかも知れないです。結果Aの一部の神経は信号を受信して、他の神経は拒否するから、葛藤が起きるのかも知れないです。頭部に近い部分、というのは電流と、頭部までの距離は関係ある為かも知れないです。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧